« カメレオンルミィStart!! | トップページ | 稼ぐ娘。 »

2005年12月25日 (日)

Merry☆Christmas

昨日と今日は年に一度の神聖な日。

あたしは幼稚園も高校もキリスト教だったから、結構馴染み深いんだよね。

毎日朝と帰りにお祈りして、賛美歌歌って…

内容はしっかりと理解してなかったケド、でも知ってるってコトで何か得意な感じだった(笑)

賛美歌はやっぱ定番の312番が好きだね(^―^♪) 誰でもどっかしらで聞いたコトあるんじゃないかな?

昨日は昼間に高校の友達のみどりと静香とバイキングに行って横浜をブラ②してきました。

お店はクリスマス ソングに周りは沢山のカップルで顔はニコ②だらけ(*´ー`*)

バイキングは無制限のはずなのにクリスマスで人が多くて 1時間しかいれなかったぁ‥(・_・、)

ケド、なか②おいしかったね☆デザートもガッツリ食べたし(o^U^o)

抽選券をもらってCIALに行って抽選やったケド、3人ともティッシュに早変わり…なんてこったぁ(*xДx)

クリスマスぐらい当たってもイィじゃない(P∩<。)!?

自分も今抽選のバイトをやってるケド、何か引くとなると欲をもってしまうのです。。

タワレコでもHMVでも窈チャンの歌が流れてた! ついつい口ずさんでしまった‥♪ アルバム欲しいな〜(>□<)

それにしても久々に二人に会って、一緒に話してると相変わらず大したコトではないのに面白おかしくなってしまうね(o^屮`o)サイコー!!

クリスマスなのに何故か暗い話結構でてきたし‥(笑)。 でも楽しかったぁ♪♪

みどり、鎌倉のしおり頼んだよ!そして静香、小池徹平クンを秘そかに一緒に応援しようね(´ゝ^)ノ

夜は家でお寿司とケーキを食べて幸せU*´ω`*Uノ゛

うちの母はフライパンが新しくなったので、あたしに 「見て見てッ!」

と言って突然それを片手にあのよくおしりフリ②してるサンタさん人形のような踊りをしてた‥(笑)。。

お父サンはクリスマスなのに戦国自衛隊見てるし…あれ切ないし残酷じゃん(-。-;)

あたしは食べてばかりで色気がないのが悔しいですが…

まっ

あたしにとっては充分な幸せ日和でしたよ!

来月ReleaseするYUKIのDVDと安藤裕子のAlbumも予約してきたしッ(o^皿^o)

あ、クリスマスと言えば「戦場のメリークリスマス」!映画は見たコトないケド‥見てみたいね。 イィ曲だよね。教授はすごい。ピアノで弾いたことあるケド、弾けたときは嬉しかったなぁ(´∨`)

今年はホワイトクリスマスになるかな?? なるとイィな♪バイトで寒いケド((>3<))

良いクリスマスを‥☆★

|

« カメレオンルミィStart!! | トップページ | 稼ぐ娘。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14832/146959

この記事へのトラックバック一覧です: Merry☆Christmas:

« カメレオンルミィStart!! | トップページ | 稼ぐ娘。 »