« 師走の朝 | トップページ | ゆく酉☆くる戌 »

2005年12月31日 (土)

六本木→夜の横浜

あ〜よく寝た(>−<)

ん‥‥?

夢を見た記憶がないや。。 今年最後の夢はどこへ…!?

昨日はよくもまぁオールしたよなぁ。

本当は幼なじみのえっちゃんと二人で、知り合いのLIVEを見に行く予定だったんだケド、途中予定変更で横浜でオールした。

会場は六本木で、なんて行ったコトないし何あるかわかんないし、なんせ登場するの1時だからねー(._.;)

はじめ代官山行って、行く気あったんだケド、駅で二人でしばらく考えて‥横浜戻ったさぁ!

そして、横浜家でラーメン食べて、初めて入ったんだケド角煮ラーメンおいしかったなぁ(o´U`o)

でもラーメン食べると何故か鼻水止まんないのよね(x_x;)

それからファーストキッチンでたわいのないお喋りをして。 0時半くらいに出てカラオケに行ったんだケド、宴会とか多い季節だから夜中でも人多いねー!

そんでもって1時過ぎにやっとこさ入れて、、、

最近の歌わかんなーい!ってゆう二人なので、ユーミンとかMAXとか歌ったりして、変なテンションで盛り上がったりして‥(笑)。

朝になるにつれてだん②意識が遠退いてきたね。。 やっと5時になって外出たら、まだ真っ暗で…

う〜〜〜寒いッッρ(≧3≦ρ)

ちょっと駅で待ってようやく始発が来て、寒さを凌ぐため小走りで家路に着きましたとさッ♪

小5の時からの仲だケド、二人で夜の横浜でオールなんて何気に初めてだよな! 何か不思議だね‥☆

しかも、いつも出掛けたら絶対喧嘩するのに、大した言い合いはしなかったし。

お互いに大人になったのね(o´ー`o)vV

そりゃぁ、もう来年ハタチですから!

お互学校違うからたまにしか会えないケド、またしたいね(^―^♪)

さぁッ!

おせち料理を手伝わなきゃ!

田づくり開始ッヽ(゜∀゜)ノ

|

« 師走の朝 | トップページ | ゆく酉☆くる戌 »

コメント

☆えっこ☆

なんであんさんはいっつも喧嘩してるって思ってないのぉ~!?

何かあたし独りで喧嘩してるみたいじゃんッ(>3<)

えっちゃんのそうゆうとこめぐちゃんに似てるんだよねぇ。。
てか、性格所々似てるんだよ…!

だからなのか一緒にいられるのかもね(笑)♪
なんちて☆

腹は立ちますケド(-3-)?まぁ、、、ずっとそのままでいてよ(o´U`o)ノ

あたし達は、ずっと青春アミーゴの通りよッ(o^皿^o)

投稿: ゆったん | 2006年1月 2日 (月) 01時26分

☆みっちゃん☆

そうだったんだぁ~!

やっぱあたし達って似たもの同士(笑)!?

今度ぜひッ!朝まで紅白歌合戦(?)やりまひょーヾ(^▽^♪)ノ

投稿: ゆったん | 2006年1月 2日 (月) 01時10分

そういえばそうかも。初めて二人でオールナイト日本じゃない?w
楽しかったね~あの変なテンション!w
それに喧嘩もしなかったね~珍しく。
ま、私はいつも喧嘩と思っていないんだけどさあ。
キルフェボンでケーキ食べて、ライブすっぽかして帰っちゃったのも、カラオケ遅くからだからって色んなところ転々としたことも、いつまでたっても忘れないんだろうよ~♪
いままでもこれからも、うちらのペースでうちららしく付き合っていこうね☆     2006,01,01  えっこ

投稿: えっこ | 2006年1月 1日 (日) 16時05分

ゆっちゃん、奇遇ねー♪
私も中・高一緒だった友達と、ご飯&カラオケだったのよ☆
私たちは3時くらいでバイバイしたんだけどねー(´∀`)/

今度うちらも、朝までカラオケとかしよーよ(*´丱`*)

投稿: みっちゃん | 2005年12月31日 (土) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14832/194243

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木→夜の横浜:

« 師走の朝 | トップページ | ゆく酉☆くる戌 »