« Merry☆Christmas | トップページ | 部活日和 »

2005年12月25日 (日)

稼ぐ娘。

今日は朝の10時〜ある地域の抽選受付のバイトをやってきたのだよ。

日給バイトで今日が最終日だったのだ。 ホントは21時までって聞いてたケド、いつもと同じ時間であがれちゃってLuckyでした☆

ここ何ヶ月かずーっとバイトしてなくて、久々にやったからさすがに疲れたね(-。-;)

6日間、毎日9時間労働‥しかもずっと寒中でよく頑張れたなぁー!あたし!

髪もボッサリんこで服装も気にしないで適当でおばさんみたいだったケド。。

お金を稼ぐって本当に大変だね!

だからこそ入ってきた時の喜びは大きいんだね。 お金のためだと思って頑張れたし(笑)、三日間は友達と一緒だったから気が楽だったケドさ(*´ー`*)

まなチャン、みっチャン、いくチャン、遠いのに出勤ご苦労様でしたーッ(>∀<)!

給料楽しみにしててねん♪♪

あたしもこれで底の尽きた懐に春がやって来て、しばらの間はのりきれるね(P∩<。)ウンウン!

でも給料は来月なんよね( ̄ε ̄)

あぁ〜お金よ〜早く入っておいで〜!オイデ〜!

それにしても、いつも抽選って引いてる方だから、当たれ!当たれぃ!って思いながらただ普通に引いてたケド、受付やる方もイロ②大変なんだってやってみて始めて実感した。

景品の補充とかありえない数の券数えたり、それに一回に20回以上普通に引く人いるからたまにテンパるのよ‥(;´д⊂)

毎日来る人とかいるし、(あなた、一体何を買ったらそんなに券もらえるの??)ってくらい券持ってる人いるし(゜3゜;)

おばあちゃんとかおばちゃんとかたまに強引な人いるし‥。。

あ、一回だけおばちゃんがあったかい大判焼き を差し入れしてくれたコトがあったっけ!

あの時はすんごい嬉しかったなぁぁぁ(o´屮`o)

そうゆう人が世の中に沢山いればイィのにね…!

みなさん、今度から抽選をやる時は受付サンの頑張りも忘れないで下さい☆

|

« Merry☆Christmas | トップページ | 部活日和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14832/152336

この記事へのトラックバック一覧です: 稼ぐ娘。:

« Merry☆Christmas | トップページ | 部活日和 »