« 稼ぐ娘。 | トップページ | アカギレ野郎めぇッ! »

2005年12月26日 (月)

部活日和

久々に高校の部活練習(ハンドボール)に参加してきた。

外だから寒いし運動してないからすぐ疲れるし、元気な現役生が羨ましくなっちゃうね(>3<)

みんな若いッ‥!

部活仲間3人で行ったんだケド、うちらはちょい足手まといのよう…(´δ`;) (誰かさん一人は大したコトない理由で見学してたけどねー(-.-))

かつての様な動きはもうできないのです。。

あんなに毎日動いてたのが不思議だわー!

そういえば、もう練習に金子先生はいないんだよなぁ。

何かまだ全然実感がないんだよね。

先生はたまに出張とか会議あって練習来ない日あったから‥今日もそんな気がしたんだよね。

渋くてかっこ好くていつも腕組みしてグランドに立ってて、わかりやすく教えてくれて、うちら3人の話をニコ②しながら聞いてくれて。

一回車で家まで送ってくれたコトがあって、その際中に担任じゃくても進路の心配してくれて、イロ②話したっけなぁ。

この前の文化祭行った時も「学校楽しいよ!」って言ったら、「それが何よりだ!」って安心してくれてた。

口数が多いわけではないケド、先生はいつでも全く性格がバラ②のあたし達3人の心配してくれてた。 思い出が多すぎるなぁ‥高校の3年間は大好きな先生と仲間のいる部活が半分以上を占めてたから。 姉妹そろってお世話になったし。

そんな先生が部活に行こうと思った前日、帰らぬ人になってしまった。

二週間前に部活に行って「じゃあ、またな!」っと 言ってさよならしたのが最後だった。

先生に出会えて本当に良かった。

一番大好きな先生。

沢山心配かけてごめんなさい。 そして沢山色んなコト教えてくれてありがとうございました。

今も現役生は毎日コツコツ頑張ってる。

横須賀学院女子ハンドボール部ナイスファイトーp(>▽<)q!

今の子達は根性あるからきっと大丈夫だ☆

先生、ずっとお空から見守っててね!

|

« 稼ぐ娘。 | トップページ | アカギレ野郎めぇッ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 稼ぐ娘。 | トップページ | アカギレ野郎めぇッ! »