トップページ | Merry☆Christmas »

2005年12月25日 (日)

カメレオンルミィStart!!

ぐひひ〜やっとこさブログ開設できたわぁ(人´▽`*)

ずっとパソコンの前でブログサイトとにらめっこしてて、やろうと決めたら設定やら何やらでイロ②試練がありました‥‥‥σ(^_^;)フゥ〜

パソコン音痴なあたしにとって、我ながらよく開設できたもんだと褒めてあげたくなります(笑)。。

きっかけは専門学校の仲の良い友達のまなチャンがやってて、毎日見てると何だか色んなコトあるんだぁ〜って、一日一日がどんなコトがあってどんなコトを思ったかがわかるってトコロに惹かれて、自分もやりたくなってしまったのです(o´∀`o)ウフフ☆

何かそうゆうのって大切だなぁと思うのです。

それを反省の基にして明日も頑張ろうと思えるかもだし‥!

あと…

毎日過ごしていて、自分の好きなモノ・コト・ヒトが増えて変わってゆきます。

もちろん嫌いなコトも同じように…m(._.)m

できれば好きなモノやコトに囲まれてる空間に多く浸っていたいケド、時にはそうじゃないコトと向き合うのも必要☆

そんなコトを交えて、このブログはちっぽけでヘンテコな自己満だケド、好きなモノ・コト・ヒトについてやあたしが何気なく思ったコト、その他諸々‥つら②綴ってこう♪〜(゜ε`)

普通の手で書く日記も好きだケド、コメントしてくれるコトで他の人の考え方や見方も知れるし。

だからジャン②コメントして欲しいのです!

きっと365日色んなあたしがいるでしょう。

自分でも知らぬうちに、あらや!と変化しているのでしょう。

まさにカメレオンルミィ‥(笑)(*´丱`*)

あたしゃ何が言いたいんだろ‥?

まぁ‥っ!仲の良い友人やたまった〜ま偶然遊びに来た方も、あっΣ(゜O゜)!同じ好きなモノ!そして同じ気持ちだっ!って共有できたら幸せよね(o^_^o)

ぐふふ。

そうそう。ブログタイトルのカメレオンルミィは大好きなJUDY AND MARYのアルバム「WARP」の中の曲なんだよねー。

この曲はジュディマリのパンクな部分が出てて好きなんだよね。YUKIチャンだから歌えるって感じの曲なのだよ☆

365日スーパー色クレヨンみたいな毎日が過ごせたら楽しいだろなー( ̄▽ ̄)

覚悟は決めてねあたしはカメレオンルミィ〜君にムラムラ紫色〜♪ってね(^3^)/

|

トップページ | Merry☆Christmas »

コメント

☆みっチャン☆

あんれま~!

とう②みんなブログっ娘ねぇヽ(゜∀゜)ノ
ブログウォッチングの会だね(笑)。

負けんぞ~(笑)!なんちて☆

投稿: ゆったん | 2005年12月27日 (火) 00時04分

☆いくチャン☆

これを期にWARP聞いてくれてるなんて嬉しいねぇ(o^U^o)!

あのアルバムはほんとにイィ曲ばかりだよね。
ファイナルのライブ思い出すよ…!
今度機会があったら見てみて♪
今のYUKIチャンとは違う姿が見れるよ☆

これからはブログ同志盛り上げていきましょう(>∀<)ノ

投稿: ゆったん | 2005年12月26日 (月) 23時49分

ゆっちゃん、ブログデビューおめでと☆☆


これから、私の日課に『ゆっちゃんのブログを読む』が加わったわ(笑)


ぁ、そうそう実は私もねブログデビューをね。。。しちゃったのよ(*´丱`*)
と、言うわけでよろしくお願いしまぁーすヽ(´∀`)/

投稿: みっちゃん | 2005年12月26日 (月) 15時33分

ブログ開設おめでと~う(^З^)ノ☆ミ
初心者同士、頑張ろうではないかっっ。
毎日覗きに来ちゃお~っと。

ゆりちゃんのブログ見たら、久々に『WARP』聴きたくなった。
いま聴いてま~す。
やーりたーいこと やまやまやまやまぶきイェ~ロゥ♪♪
 

投稿: いくみ | 2005年12月25日 (日) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14832/146957

この記事へのトラックバック一覧です: カメレオンルミィStart!! :

トップページ | Merry☆Christmas »