トップページ | 2006年1月1日 - 2006年1月7日 »

2005年12月31日 (土)

六本木→夜の横浜

あ〜よく寝た(>−<)

ん‥‥?

夢を見た記憶がないや。。 今年最後の夢はどこへ…!?

昨日はよくもまぁオールしたよなぁ。

本当は幼なじみのえっちゃんと二人で、知り合いのLIVEを見に行く予定だったんだケド、途中予定変更で横浜でオールした。

会場は六本木で、なんて行ったコトないし何あるかわかんないし、なんせ登場するの1時だからねー(._.;)

はじめ代官山行って、行く気あったんだケド、駅で二人でしばらく考えて‥横浜戻ったさぁ!

そして、横浜家でラーメン食べて、初めて入ったんだケド角煮ラーメンおいしかったなぁ(o´U`o)

でもラーメン食べると何故か鼻水止まんないのよね(x_x;)

それからファーストキッチンでたわいのないお喋りをして。 0時半くらいに出てカラオケに行ったんだケド、宴会とか多い季節だから夜中でも人多いねー!

そんでもって1時過ぎにやっとこさ入れて、、、

最近の歌わかんなーい!ってゆう二人なので、ユーミンとかMAXとか歌ったりして、変なテンションで盛り上がったりして‥(笑)。

朝になるにつれてだん②意識が遠退いてきたね。。 やっと5時になって外出たら、まだ真っ暗で…

う〜〜〜寒いッッρ(≧3≦ρ)

ちょっと駅で待ってようやく始発が来て、寒さを凌ぐため小走りで家路に着きましたとさッ♪

小5の時からの仲だケド、二人で夜の横浜でオールなんて何気に初めてだよな! 何か不思議だね‥☆

しかも、いつも出掛けたら絶対喧嘩するのに、大した言い合いはしなかったし。

お互いに大人になったのね(o´ー`o)vV

そりゃぁ、もう来年ハタチですから!

お互学校違うからたまにしか会えないケド、またしたいね(^―^♪)

さぁッ!

おせち料理を手伝わなきゃ!

田づくり開始ッヽ(゜∀゜)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

師走の朝

今日は何だか風が強いねー。。

風音が不気味だし…。

昨日は幼なじみのえっチャンとオールをして1時間くらい前に帰って来たばかりだ。 師走の朝はゆっくりなんかあるいてらんない! 小走りしなきゃ耐えられない寒さだわぁ{((>◇<))}

体のあらゆる穴に冷たい空気が染み込んでくるのよ。

とりあえず今は今年最後の夢を見よう♪

おやすみなさぁーいっと(-∪-)zzz・・☆ミ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月30日 (金)

キルフェボンでお茶を…

キルフェボンでお茶を…

あたしの大好きな代官山にあるタルト屋さんのCafeに来たの♪

ここは季節限定のタルトとか野菜のタルトとか種類豊富よ〜!

全部食べたくなるッヾ(≧∀≦)ノ

今日食べたこのタルトは“赤いフルーツのタルト”☆

苺にラズベリーにブルーベリーなど②‥口の中が赤いフルーツだらけなのです(そのまんま笑)!

友達はモンブラン食べてたケド、こちらもうまいッ(*´丱`*)

また季節の変わり目に行こう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月29日 (木)

下妻物語イィね♪

昨日から専門の友達まなチャンの家にいくチャンとみっチャンと泊まりに行ってて、今日は映画館で「あらしのよるに」を見る予定だったんだケド、夜更かしし過ぎて寝坊したので‥(^_^;「下妻物語」を借りて家で見た。

二回ぐらい見たコトあるケド、あれは何回見ても面白いのよん(>∪<)

特に阿部サダヲのキャラにはやられます(笑)!!

ウキャー♪

一角獣の龍二!

この人はホントに味がある個性的な俳優で、見る人を楽しませてくれて大好きだね(o´屮`o)vV

マニアックなあたし達4人にとっちゃぁ、この人についてなら延々と語れる程だもんね(笑)。

深キョンと土屋アンナのコンビも 面白くて可愛らしくてイィね☆

ロリータは深キョンのためにあるような気がして、土屋アンナはどんな恰好をしてもお洒落に見えてしまうね。 多少ハチャメチャな映画だケド、沢山笑える映画だよ(^―^♪)

また見たいな…!って思っちゃう( ̄▽ ̄)

冬休みはもうバイトとかないから、映画を沢山見ようかな!

お父さんの趣味で溜まりに溜まったDVDも沢山あるしね。

これは地震の時、相当(300枚くらいはあるんじゃないかな)あるから抑えるのに必死なんだケド、結構イロ②なジャンルの映画があるからいつでも見れて良かったりするんだよね♪

増えてお母さんにいつも怒られてるお父さんだケド、唯一の趣味だからイィじゃないってのもあるし、でも地震とか場所取ってるってのもあるから何とも言えないんだよねー。。 まぁ何とかしてほしいものです‥(ノ><)ノ

話はまた戻って、この場をかりて、、、

まなチャン二日間ありがとうm(__)m

とっても居心地が好かったわぁ(o´U`o)〜♪

また遊びに行かせてね☆

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2005年12月27日 (火)

まなチャン家のモコさん

まなチャン家のモコさん

今、まなチャンのお家に泊まりにきてます♪

これはライオンではありません!

立派な貴族犬モコさんです☆ 彼はいつもクル②回って忙しそうです(笑)

フワ②してて可愛ぃ〜(o>U<o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月26日 (月)

アカギレ野郎めぇッ!

毎年恒例の手と足が白くカピ②になってきた‥もうそんな時期ね(´・ω・`)

そして…

痛い・イタイ・いたぁ〜い(>□<。)

風焼け&アカギレになってしまったぁ…。。

手だけじゃなく太もも(*xДx)

今日は自転車での行動が多かったし、かっ飛ばしてたからなぁー。

きっとそのせいだね(´3`)

今年もユースキンAにお世話になりますm(__)m!

頼んだよッ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

部活日和

久々に高校の部活練習(ハンドボール)に参加してきた。

外だから寒いし運動してないからすぐ疲れるし、元気な現役生が羨ましくなっちゃうね(>3<)

みんな若いッ‥!

部活仲間3人で行ったんだケド、うちらはちょい足手まといのよう…(´δ`;) (誰かさん一人は大したコトない理由で見学してたけどねー(-.-))

かつての様な動きはもうできないのです。。

あんなに毎日動いてたのが不思議だわー!

そういえば、もう練習に金子先生はいないんだよなぁ。

何かまだ全然実感がないんだよね。

先生はたまに出張とか会議あって練習来ない日あったから‥今日もそんな気がしたんだよね。

渋くてかっこ好くていつも腕組みしてグランドに立ってて、わかりやすく教えてくれて、うちら3人の話をニコ②しながら聞いてくれて。

一回車で家まで送ってくれたコトがあって、その際中に担任じゃくても進路の心配してくれて、イロ②話したっけなぁ。

この前の文化祭行った時も「学校楽しいよ!」って言ったら、「それが何よりだ!」って安心してくれてた。

口数が多いわけではないケド、先生はいつでも全く性格がバラ②のあたし達3人の心配してくれてた。 思い出が多すぎるなぁ‥高校の3年間は大好きな先生と仲間のいる部活が半分以上を占めてたから。 姉妹そろってお世話になったし。

そんな先生が部活に行こうと思った前日、帰らぬ人になってしまった。

二週間前に部活に行って「じゃあ、またな!」っと 言ってさよならしたのが最後だった。

先生に出会えて本当に良かった。

一番大好きな先生。

沢山心配かけてごめんなさい。 そして沢山色んなコト教えてくれてありがとうございました。

今も現役生は毎日コツコツ頑張ってる。

横須賀学院女子ハンドボール部ナイスファイトーp(>▽<)q!

今の子達は根性あるからきっと大丈夫だ☆

先生、ずっとお空から見守っててね!

| | コメント (0)

2005年12月25日 (日)

稼ぐ娘。

今日は朝の10時〜ある地域の抽選受付のバイトをやってきたのだよ。

日給バイトで今日が最終日だったのだ。 ホントは21時までって聞いてたケド、いつもと同じ時間であがれちゃってLuckyでした☆

ここ何ヶ月かずーっとバイトしてなくて、久々にやったからさすがに疲れたね(-。-;)

6日間、毎日9時間労働‥しかもずっと寒中でよく頑張れたなぁー!あたし!

髪もボッサリんこで服装も気にしないで適当でおばさんみたいだったケド。。

お金を稼ぐって本当に大変だね!

だからこそ入ってきた時の喜びは大きいんだね。 お金のためだと思って頑張れたし(笑)、三日間は友達と一緒だったから気が楽だったケドさ(*´ー`*)

まなチャン、みっチャン、いくチャン、遠いのに出勤ご苦労様でしたーッ(>∀<)!

給料楽しみにしててねん♪♪

あたしもこれで底の尽きた懐に春がやって来て、しばらの間はのりきれるね(P∩<。)ウンウン!

でも給料は来月なんよね( ̄ε ̄)

あぁ〜お金よ〜早く入っておいで〜!オイデ〜!

それにしても、いつも抽選って引いてる方だから、当たれ!当たれぃ!って思いながらただ普通に引いてたケド、受付やる方もイロ②大変なんだってやってみて始めて実感した。

景品の補充とかありえない数の券数えたり、それに一回に20回以上普通に引く人いるからたまにテンパるのよ‥(;´д⊂)

毎日来る人とかいるし、(あなた、一体何を買ったらそんなに券もらえるの??)ってくらい券持ってる人いるし(゜3゜;)

おばあちゃんとかおばちゃんとかたまに強引な人いるし‥。。

あ、一回だけおばちゃんがあったかい大判焼き を差し入れしてくれたコトがあったっけ!

あの時はすんごい嬉しかったなぁぁぁ(o´屮`o)

そうゆう人が世の中に沢山いればイィのにね…!

みなさん、今度から抽選をやる時は受付サンの頑張りも忘れないで下さい☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Merry☆Christmas

昨日と今日は年に一度の神聖な日。

あたしは幼稚園も高校もキリスト教だったから、結構馴染み深いんだよね。

毎日朝と帰りにお祈りして、賛美歌歌って…

内容はしっかりと理解してなかったケド、でも知ってるってコトで何か得意な感じだった(笑)

賛美歌はやっぱ定番の312番が好きだね(^―^♪) 誰でもどっかしらで聞いたコトあるんじゃないかな?

昨日は昼間に高校の友達のみどりと静香とバイキングに行って横浜をブラ②してきました。

お店はクリスマス ソングに周りは沢山のカップルで顔はニコ②だらけ(*´ー`*)

バイキングは無制限のはずなのにクリスマスで人が多くて 1時間しかいれなかったぁ‥(・_・、)

ケド、なか②おいしかったね☆デザートもガッツリ食べたし(o^U^o)

抽選券をもらってCIALに行って抽選やったケド、3人ともティッシュに早変わり…なんてこったぁ(*xДx)

クリスマスぐらい当たってもイィじゃない(P∩<。)!?

自分も今抽選のバイトをやってるケド、何か引くとなると欲をもってしまうのです。。

タワレコでもHMVでも窈チャンの歌が流れてた! ついつい口ずさんでしまった‥♪ アルバム欲しいな〜(>□<)

それにしても久々に二人に会って、一緒に話してると相変わらず大したコトではないのに面白おかしくなってしまうね(o^屮`o)サイコー!!

クリスマスなのに何故か暗い話結構でてきたし‥(笑)。 でも楽しかったぁ♪♪

みどり、鎌倉のしおり頼んだよ!そして静香、小池徹平クンを秘そかに一緒に応援しようね(´ゝ^)ノ

夜は家でお寿司とケーキを食べて幸せU*´ω`*Uノ゛

うちの母はフライパンが新しくなったので、あたしに 「見て見てッ!」

と言って突然それを片手にあのよくおしりフリ②してるサンタさん人形のような踊りをしてた‥(笑)。。

お父サンはクリスマスなのに戦国自衛隊見てるし…あれ切ないし残酷じゃん(-。-;)

あたしは食べてばかりで色気がないのが悔しいですが…

まっ

あたしにとっては充分な幸せ日和でしたよ!

来月ReleaseするYUKIのDVDと安藤裕子のAlbumも予約してきたしッ(o^皿^o)

あ、クリスマスと言えば「戦場のメリークリスマス」!映画は見たコトないケド‥見てみたいね。 イィ曲だよね。教授はすごい。ピアノで弾いたことあるケド、弾けたときは嬉しかったなぁ(´∨`)

今年はホワイトクリスマスになるかな?? なるとイィな♪バイトで寒いケド((>3<))

良いクリスマスを‥☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カメレオンルミィStart!!

ぐひひ〜やっとこさブログ開設できたわぁ(人´▽`*)

ずっとパソコンの前でブログサイトとにらめっこしてて、やろうと決めたら設定やら何やらでイロ②試練がありました‥‥‥σ(^_^;)フゥ〜

パソコン音痴なあたしにとって、我ながらよく開設できたもんだと褒めてあげたくなります(笑)。。

きっかけは専門学校の仲の良い友達のまなチャンがやってて、毎日見てると何だか色んなコトあるんだぁ〜って、一日一日がどんなコトがあってどんなコトを思ったかがわかるってトコロに惹かれて、自分もやりたくなってしまったのです(o´∀`o)ウフフ☆

何かそうゆうのって大切だなぁと思うのです。

それを反省の基にして明日も頑張ろうと思えるかもだし‥!

あと…

毎日過ごしていて、自分の好きなモノ・コト・ヒトが増えて変わってゆきます。

もちろん嫌いなコトも同じように…m(._.)m

できれば好きなモノやコトに囲まれてる空間に多く浸っていたいケド、時にはそうじゃないコトと向き合うのも必要☆

そんなコトを交えて、このブログはちっぽけでヘンテコな自己満だケド、好きなモノ・コト・ヒトについてやあたしが何気なく思ったコト、その他諸々‥つら②綴ってこう♪〜(゜ε`)

普通の手で書く日記も好きだケド、コメントしてくれるコトで他の人の考え方や見方も知れるし。

だからジャン②コメントして欲しいのです!

きっと365日色んなあたしがいるでしょう。

自分でも知らぬうちに、あらや!と変化しているのでしょう。

まさにカメレオンルミィ‥(笑)(*´丱`*)

あたしゃ何が言いたいんだろ‥?

まぁ‥っ!仲の良い友人やたまった〜ま偶然遊びに来た方も、あっΣ(゜O゜)!同じ好きなモノ!そして同じ気持ちだっ!って共有できたら幸せよね(o^_^o)

ぐふふ。

そうそう。ブログタイトルのカメレオンルミィは大好きなJUDY AND MARYのアルバム「WARP」の中の曲なんだよねー。

この曲はジュディマリのパンクな部分が出てて好きなんだよね。YUKIチャンだから歌えるって感じの曲なのだよ☆

365日スーパー色クレヨンみたいな毎日が過ごせたら楽しいだろなー( ̄▽ ̄)

覚悟は決めてねあたしはカメレオンルミィ〜君にムラムラ紫色〜♪ってね(^3^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年1月1日 - 2006年1月7日 »