« 発見ッ(o´皿`o) | トップページ | It's ウサギ野郎 »

2006年1月11日 (水)

今日から学校なのね。

アッ!とゆう間に冬休みが終わって、今日から学校だわーん。。

初日から就職について‥ん〜〜(∋∩∈)実に現実的だぁ!

まだ全然就活は始まってないケド、最近それを考えるとソワソワ・ドキドキしてしまう。。

ちゃんと就職できるかなぁー‥って。

これだけは今までみたいに何とかなるっていう問題じゃないから、尚のコト不安なのです(-。-;)

でも今からマイナスにアレコレ考えても始まんないので、とりあえず今自分で出来るコトを頑張ろう!うん。

今日は授業で昔の全米のヒットチャート№1っていうやつの、様々なアーティストの映像を見た。

名前だけではわかんないケド、CMとかでわりと耳にしたことのある曲が多かったなぁ!

気になったのが幾つかあって、ナンシーシナトラっていう女性シンガー(曲がうたばんのオープニングで使われてる)や、唯一オランダのアーティストでHitしたショッキングブルーって人達が好かったなぁ(^―^♪)

今度CDを探してみたいと思ったし☆

あとカーペンターズの映像もあったりして。カーペンターズは小さい頃から家でかかってて好きなんだよねー。特に「青春の影」が♪

洋楽ってたまに聞くケド、昔の洋楽の方が親しみやすいんだよね。何言ってるかは少しだけしかわかんないケド、、、耳に残るとゆうか何とゆうか‥! 来週も見るんだケド、来週の方が知ってるアーティスト多いから楽しみだなッ(o^U^o)

友達にも久々に会って、こりゃまた大好きな俳優阿部サダヲの話で盛り上がっちゃって(笑)

下妻を見た以来だね!

昨日はドラマ「アンフェア」が始まって、いつもと一味違った迫真の演技にうっとりしちゃう程の、阿部サダヲさんでした(o´屮`o)

ドラマの内容も次が早く見たくなる程、面白かったし!!

あと、篠原涼子綺麗でかっこイィ!!最近、好きだなぁー!

今日は授業30分前に終わったのに、ずっと阿部サダヲの話はじめ、盛り上がってた(笑)。

明日は朝から夕方まで授業だ‥!でも、この調子なら頑張れるかな☆

明日はトップランナー再放送で阿部サダヲでるもんね(人´∪`*)

|

« 発見ッ(o´皿`o) | トップページ | It's ウサギ野郎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14832/308413

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から学校なのね。:

» カーペンターズ [アーティスト図鑑]
カーペンターズ カーペンターズ (Carpenters 定冠詞「The」をつける表記は正式なものではない) は、リチャード・カーペンター(1946年10月15日 - )とカレン・カーペンター(1950年3月2日 - 1983年2月4日)の兄妹からなるミュージック・グループ。カレンはボーカルと、一部ド...... [続きを読む]

受信: 2006年1月12日 (木) 19時45分

« 発見ッ(o´皿`o) | トップページ | It's ウサギ野郎 »