« 書き初めなり。 | トップページ | 最近、好きな人 »

2006年1月 7日 (土)

久しぶりだね♪

久しぶりだね♪

今日は高校の仲の良いシスターズ、みどり・静香・ひとみ・てんチャン・にらの5人とRound1でボーリングしてきました☆

多分、全員で集まったのは半年以上ぶりじゃないかね?

でも、みんな変わってなかったなぁー!

みんなそれぞれ環境は違うのに不思議と昔に戻れちゃう。

はりきって5ゲームもやっちゃったりして、最後の方はみんな疲れ切ってたね(´3`;)笑

あたしは1ゲーム目からストライク出しちゃってスコア100以上いって、

「今日は調子いぃんじゃない?」

とか思ってたら、、、2ゲーム目からガータ・ガータの続くコト(._.;)。。

みんな調子良かったり、そうでなかったりでまち②だったね。

そういえば、ピンの着ぐるみを一人ずつ着てボーリングやったのは楽しかったぁ(o^皿^o)

やりにくいケド、これは案外ハマるのです♪

一人ずつ写メしたから載せたいケド、クレームが来るかもだからやめときます(笑)。

あと、1グループ1曲好きな曲のPVが流せるコトができたので、平井堅サンの「POP STAR」をチョイスしたら、スペアが出ましたッ!

さすが堅サン!ありがとう(o´U`o)

あのPV全部は初めてみたケド、かっこ可愛ぃね☆ 思わず踊ってしまいました♪

ボーリングの後、ファミレス行って色んな話して、やっぱ持つべきものは友だなぁ〜!とか思い思いふけてる自分がいた(´ω`)笑
何か集まれる居場所があるってイィね☆

あ、あたし今日また待ち合わせ30分近く遅刻しちゃったんだよね。。大の遅刻魔だからねー(*∩*;)

それでも、みんな相変わらずだと思って優しく迎えてくれたなぁ‥。

久々なのに遅刻して本当にごめんなさいね&ありがとうm(__)m

みんなそれぞれ、大学に就活とやら大変でなか会えないケド、いつまでも仲良くしていきたいなーッ!

また集まろうよねヽ(^^ )

|

« 書き初めなり。 | トップページ | 最近、好きな人 »

コメント

☆えつ蔵☆

へぇ〜二人してやるじゃないヽ(^^ )記念撮影できて良かったね☆今度見せてね♪

着ぐるミンは着なかったの??

ちなみにあたしはストライクやったでぇ( ̄▽ ̄)v

今度、勝負しましょかぁ?
負けへんでーッ(^ぺ)!

投稿: ゆったん | 2006年1月10日 (火) 22時43分

今日ね、ラウンドワンいってきたなりよ!!
聞いて聞いて!!
すこあ152やったん!!
でね~ゆりさんたちと同じように、記念写真とフォトクリップももらったよ!!そう!9本たおしたの!!
おーたににも勝ったしゆーことあらへんね~ほくほく☆w
って関西弁使ってるけど、偽関西弁って関西の人に怒られちまうねwじゃ、そんな感じ。

投稿: えつ蔵 | 2006年1月10日 (火) 22時26分

コメントありがとねー(´∀`)/

ボーリング5ゲームって結構すごいよね。。。私だったら最後のほうかなりぐだぐだだろうな(笑)

私も今日友達と遊んで、10分以上遅刻よー(-д-+)お互い遅刻魔だね(笑)
んで、ゆっちゃんがボーリングで堅さん聴いてるときに、うちらはカラオケで『POP STAR』歌って、みんなで踊りながら合唱してたよー(*´丱`*)


投稿: みっちゃん | 2006年1月 8日 (日) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14832/270691

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりだね♪:

« 書き初めなり。 | トップページ | 最近、好きな人 »