« 雪んこ☆ | トップページ | ん?ノマ猫!? »

2006年1月23日 (月)

スティッチ*ファミリー

スティッチ*ファミリー

おとといの土曜日に、お兄と彼女のりなチャンと3人で夕飯を食べに行って、その後ゲームセンターにてUFOキャッチャーをやってきた。

そして、真ん中の黄色いスティッチ(名前は何てゆーのかな?)をGET!したのです(´ー^)v

最初、店員のお兄さんはスティッチを取りやすくしてくれてたんだケド、スティッチは沢山持ってるから、あたしは新種の黄色いスティッチの方が欲しくて

「黄色いスティッチがイィな〜!」

って言ったら、お兄さんは

「えっ?黄色いの可愛くないじゃん。」

って言われて、でもそれを取りやすくしてくれたんだケド、「はぁ〜?何よ!絶対とったるーヽ(`へ´)ノ!!」とか変な意地が出てきて、お兄の懐を使ってりなチャンと二人で気がついたら夢中になって、黄色いスティッチと格闘してました(笑)。。

すごい苦戦したケド、取れたから満足ッ( ̄▽ ̄)

そのあとUFOキャッチャーで違う縫いぐるみをもう一個GETしたんだケド、それは次のブログにて☆

いや〜スティッチいっぱい集まったよ!他のはお兄が全部取って来てくれたの。何だかファミリーになってる♪

うちのお兄は昔からかなりゲームマニアだから、ゲーセン行くとすごいんだよね(^_^;他にも3人でゲーム対決したケド、やっぱ一人だけ圧倒的ッ!

でも、楽しかったからまた行きたいな(*^Å^*)

|

« 雪んこ☆ | トップページ | ん?ノマ猫!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14832/466077

この記事へのトラックバック一覧です: スティッチ*ファミリー:

« 雪んこ☆ | トップページ | ん?ノマ猫!? »