« “元気の出る俳優” | トップページ | 成人式まであと1年… »

2006年1月15日 (日)

原宿とぎっくり腰

人生初めてのぎっくり腰になりました。。。                                                                                                                   

なんだこりゃ…ジッとしてても痛いし、何をするにも思うように動けん(´д`;) もとから両親に似て腰とか肩とか膝は弱いケド、ここまで脆いとは。。                          

一昨日は放課後に、友達とぶらり原宿に行って、色んなコトに笑い転げた一日ですごく楽しかったんだケド、慣れない高いヒールなんて履いてったから笑ってる最中に足がよれてグキっとやってしまったのだ(´дつ)最初は痛くなかったんだケド、帰り道にだんだん痛くなってきて、しかも膝も冷えると痛くなるから(おそらく神経痛)、腰と膝の痛さがダブルにきて泣きそうになった(TзT)               

お洒落のためなら無理をしてでもとか我慢をするとかよく言うケド、そんなの難しいです。。 お洒落とは自分に見合ったものが一番だね!でもあたしは、何事にもついつい追求してしまう癖があるから後で後悔する事も多いんだね。度からはもう少し考えて、買い物をしよう☆                                          

それにしても、来年二十になる娘がぎっくり腰に神経痛は恥ずかしいね…(笑)月曜にでも行きつけの整骨院に行ってくっかぁ!

|

« “元気の出る俳優” | トップページ | 成人式まであと1年… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14832/348705

この記事へのトラックバック一覧です: 原宿とぎっくり腰:

« “元気の出る俳優” | トップページ | 成人式まであと1年… »