« ん?ノマ猫!? | トップページ | 今週のFrom A の表紙は‥! »

2006年1月24日 (火)

帰りながら‥

今日は学校にあるプロダクションに所属しているアーティストさんのLIVEにスタッフとして行って参りました。

久々に行ったケド、うーん疲れたよ!ったら疲れたわ。。

学校もあったからかもしれないケド、LIVEハウスのタバコの煙が全身に染み込んでくるみたいで、更に疲れが増すんだよね(-。-;)

何だか吸ってる人みたいで全身臭います。。

「ちょっと‥あたしはタバコ吸いませんよ!」って言いたくなる。

あーぁ、、、今日はホントに疲れたよほほぉ〜。 疲れてるとだんだん考えもくすんでしまうね。

“めそめそしてるなら今日もフライパンの上で踊ろう!”By:YUKI

そうだヽ(゜∀゜)ノ!

明日はYUKIのシングル「メランコリニスタ」とDVD「ユキライブ」のと安藤裕子のアルバムのリリースではないかッッ!!

疲れてる場合ではない(>ー<)!

明日は学校は午後からだから、早く寝て学校前にHMVに行くのだ♪♪

っとそんなコトを思いながら帰り道、疲れながらもウキ②している自分がいるのでした(笑)☆

|

« ん?ノマ猫!? | トップページ | 今週のFrom A の表紙は‥! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14832/492927

この記事へのトラックバック一覧です: 帰りながら‥:

« ん?ノマ猫!? | トップページ | 今週のFrom A の表紙は‥! »