« 破壊。。 | トップページ | “ルミネtheよしもと”チケット »

2006年1月31日 (火)

こっくりこっくりさん

あ〜最近いつでもすごく眠いんです‥(-_-)zzz・・ちゃんと寝てるのに、いや寝過ぎなくらい寝てるはず‥!

特に、東横線の電車の丁度いぃ揺れと、夕方時のホットカーペットに横になってしまうともうおしまい。チャンチャン♪

今日は学校から帰って来て疲れて寝ちゃって、習字のお稽古があって整骨院も行かなきゃで忙しいのに、起きたら夕方の終わり時に起きちゃって結局習字は行けなくなっちゃった(`∩`;)

先生にメールをして、正直に言ったらすんなり許してくれて良かったケド‥!

先生、うっかりしてて本当にごめんなさいm(__)m!

そーいえば、もういい加減に起きなきゃと思って、でも「もう意識がなくなりそうです‥」ってくらいどうしよもなく眠くって、しばらく正座しながらこっくり②してたら、、、

あれ?何か風邪が頭に吹きかかかってくる‥!? と、思ったらさっきまであたしの真後ろにいた愛犬サラさんが目の前にいる!!

しかもこっくり②してたあたしを不思議そ〜な顔して見てるし、匂い嗅いでるし‥正体は鼻息だったのか(笑)!

やっぱサラさん普通の犬じゃないッ(>δ<;)

その光景が可笑しくて、おかげで一気に目が覚めたよ。

何だかありがとう☆サラんこU´ω`Uノ

|

« 破壊。。 | トップページ | “ルミネtheよしもと”チケット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14832/561308

この記事へのトラックバック一覧です: こっくりこっくりさん:

« 破壊。。 | トップページ | “ルミネtheよしもと”チケット »