« ニヒルダンディー | トップページ | 雪んこ☆ »

2006年1月21日 (土)

都道府県バトン★

まなチャンから回ってきたのかね?“都道府県バトン★”、こうゆうの初めてだわーぁ。

ちょいと試しにやってみよッ(゜ω゜)ノ

今住んでる都道府県は?(伏せ可)
  神奈川県です、はい。

よく行く都道府県。
  東京、大阪かねぇ。

  東京は、学校あるし、買い物にも良く行くしね♪大阪は、おばあちゃんいるからよくでもないケド、行くね。でも去年、おじいちゃん亡くなったから行く機会もなくなるかな。

思い入れのある都道府県。
 静岡県。2歳~9歳まで住んでたの。のんびりして緑豊かだったな☆去年の夏7年ぶりくらいに遊びに行ったケド、変わるもんだねー!

今後行きたい、行く予定のある都道府県。
 沢山あるなぁ~。。

まずは、京都と石川!歴史あって町並みが好き♪京都は、お寺巡りしたい!

あとは沖縄で、修学旅行で行って沖縄に魅了されて「また絶対行ってやるッ!」って思ったんだ☆

バトンを回す4~7人(47都道府県により4~7人らしいです。)
 ん~、、、いない場合はどうすればイィかね(。。;)?

こんな感じでイィのかしら(?3?)これ、やってる時面白いね(o´∀`o)♪

まなチャン、また来たら回してねん!

|

« ニヒルダンディー | トップページ | 雪んこ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14832/432637

この記事へのトラックバック一覧です: 都道府県バトン★:

« ニヒルダンディー | トップページ | 雪んこ☆ »