« スティッチ*ファミリー | トップページ | 帰りながら‥ »

2006年1月23日 (月)

ん?ノマ猫!?

ん?ノマ猫!?

アハハハハハ〜ヾ(≧3≦)ノ゛

これまた、おとといのUFOキャッチャーでGETしたもの☆

みなさんにはこれが何に見えますか?

あたしにはノマ猫の姿をしたウド鈴木似のおにぎり!?に見えます。

彼はノマ猫シリーズの中にポツンといました。しかもすぐ取れそうな様子で‥

一回このUFOキャッチャーを通り過ぎたケド、思わず後戻りして目を疑ってしまいました。。

一瞬にしてこの容姿と笑顔に心を奪われ、しかも一発でGETできたのです! 笑わずにはいられない、このたまらなく癒される存在‥人間に優しい感じで大好きだねッ(o´屮`o)

|

« スティッチ*ファミリー | トップページ | 帰りながら‥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14832/466080

この記事へのトラックバック一覧です: ん?ノマ猫!?:

« スティッチ*ファミリー | トップページ | 帰りながら‥ »