« “FRESH”再び…! | トップページ | 「阿修羅城の瞳」 »

2006年2月10日 (金)

懐かしやぁ〜ヽ( ´▽`)ノ

学校にあるビデオデッキをお借りして、ジュディマリの出演番組ばかり録画してあるビデオを2年ぶりくらいに解禁した☆

授業でやるコトちゃっちゃと済ませて、みんなであたしが家から持ってきたビデオを見たのです。

とにかく懐かしいッ!! ポップJの司会がまだ爆笑問題の時だったりとか、他に一緒に出演してるアーティストが若かったり、「こんな人もいたねー!」ってのもあったり、以前好きだったヒスブルがやたらと映ってたりとかして面白かったなぁ(o^屮^o)

あと、YUKIがNiNaで活動してた時とか、CHARA+YUKIだった時のとか、あと椎名林檎とも入ってたなぁー。

やっぱり何といっても、JUDY AND MARYというバンドは本当にかっこイィなぁ、もうッ!

きっかけはお兄チャンが聞いていたアルバム「MIRACLE DIVING」で、いつの間にか出演した番組を隅から隅まで録画して収める程熱狂的になっていた‥!

久々に見たせいか、こんなに録ってたの!?ってくらい量が多かった(^_^;だって、早送りしても見終わるのに2時間くらいかかったしね。。

もう細かい仕草まで覚えちゃってるくらい何回も見てるケド(=マニアック?)、全然飽きないんだよねー(´・ω・`)なんでだろ?

多分、また当分見れないだろうから、見れてすごく幸せな気分になったわぁ(^—^♪)小さい野望が叶いました(笑)☆ミ

イィ気分♪♪

そうそう、一緒に見てくれたまなチャン、みっちゃん、いくチャン、私事に遅くまで付き合ってくれてありがとうさんm(__)m!

|

« “FRESH”再び…! | トップページ | 「阿修羅城の瞳」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14832/662505

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしやぁ〜ヽ( ´▽`)ノ:

« “FRESH”再び…! | トップページ | 「阿修羅城の瞳」 »