« “Yo & U Tour'06" | トップページ | 三週間ぶりの犬混浴♪ »

2006年2月20日 (月)

Drive My Dream

到々、普通車の免許を取る決意をしました!

免許はもっと先でいぃや〜(ノ><)ノとか思ってて、あんまり取る気はなかったんだケド、就職柄取った方が良さそうなので取ることにしたのです。

そうじゃなくてもあった方が何かとお役に立つかもしれませんしね( ̄▽ ̄)


そして、入校式に行ってきたんだケド、何もかも初めてで、これから何が起きるかわかんないから、何だか緊張したなぁ〜(-。-;)

一限目に色々説明を聞いて、二限目に適性検査をして、いくつか心理テストみたいなのやったんだケド、それがねぇ……

ダメじゃん!!あたしm(´Д`m)

決断力が−Eだったし。。これって1番悪いよ!?注意力とか柔軟性とか他の項目もほとんど良くなかったし…。


運転マナーはいぃのに、安全面がダメだと運転できないじゃーん!!

あたし向いてないのですかねぇ…(・_・、)

いや、確かに結果に書いてあるコトは当たってるんだケドね、、、でもちょっとヘコむね(つд`)

でもさぁー、もう取るっきゃないのよ。お金払っちゃったし。

これはきっといぃ風に考えれば、

「あんたは運転する時に、これらを注意しながら頑張りなさいよー!」

って教えてくれてるのよね?きっとそうだ、うん(>−<)

目指せッ!Over Drive♪〜*ヽ(>∀<)ノ*〜♪

ちょっとよくわかんないケド、言ってみたかった(笑)

|

« “Yo & U Tour'06" | トップページ | 三週間ぶりの犬混浴♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14832/768502

この記事へのトラックバック一覧です: Drive My Dream:

« “Yo & U Tour'06" | トップページ | 三週間ぶりの犬混浴♪ »