« “ルミネtheよしもと”チケット | トップページ | サラさん初登場☆ »

2006年2月 1日 (水)

ほろ苦い“野獣”

ほろ苦い“野獣”

今日、チケットを買いに行ったついでに横浜をうろうろしてて、輸入食品が沢山あるお店に行ったら、もーすぐバレンタインの時期だから色んなチョコレートが陳列されてた。

チョコレートは食べれないことはないんだケド、よく売ってるチョコのお菓子とかあんま甘ったる〜いのは好きじゃないのです。。かなり苦〜いのは食べれるんだ。

昔、某有名なチョコレートにはまって、戻してしまうくらい食べ過ぎた思い出があるのでねー(-.-;)あと口の中がだるくなるのが苦痛なのね。

友達がチョコ食べてて、あたしにくれるんだケド、いつも断ってるから何だか申し訳ないんだよねm(._.)m

話しは戻って、お店にあまりにも色んなチョコが並んでたから、つい②見てしまって、そしたら、、、

なんと!カカオ86%のチョコを発見して、ちょい高いケドそのカカオの割合にかられて買ってみた♪(他に99%とがあったケド、さすがに苦すぎだからやめといた)

このチョコはベルギー産でチョコレートの中の“野獣”と言われてるらしいです(笑)。 学校から帰ってから、ちょっと恐る恐る挑戦してみた‥‥


むむッ!!


おいしいじゃんッヽ(o゜∀゜o)ノさすが野獣さん!

確かに結構苦〜いケド、あたしには丁度いぃ苦さ☆口あたりもサラっとしてて!

これぞ、チョコ苦手なあたしの待ってたチョコの味です! 今度からチョコをくれる時は、思い切り苦いのでお願いします(笑)♪

|

« “ルミネtheよしもと”チケット | トップページ | サラさん初登場☆ »

コメント

☆さや☆

コメントありがとさんねー(*^Å^*)ノ

ブラックチョコってそんな効果あるんだ!!ありがたい情報嬉しいわぁ(o´V`o)沢山食べたるよー!(そんなコトしたら、また戻しちゃうね…)

じゃっ、バレンタインにとびきり苦いチョコをお願いしますm(__)m笑

投稿: ゆったん | 2006年2月 5日 (日) 00時33分

ゆったん♪さっそくブログ見たよ(o^-’)b
チョコレートって、カカオ60%以上(?)のにはダイエット効果があるらしいよ☆今度からゆったんにチョコあげる機会があれば、カカオたっぷりの苦めのにするね(笑)

投稿: さや  | 2006年2月 4日 (土) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14832/580195

この記事へのトラックバック一覧です: ほろ苦い“野獣”:

« “ルミネtheよしもと”チケット | トップページ | サラさん初登場☆ »