« 三週間ぶりの犬混浴♪ | トップページ | ブログペット参上!! »

2006年2月21日 (火)

あれやこれや痴話ちゃん〜Vol.1

只今帰宅中…

帰りの電車で30分も立ちっぱなんてやだよー(*´д`*)

もう足パンパンよぉ〜。

最近始めた足痩せエクササイズの意味がないではないか(ノ><)ノ

O脚だから歩き方悪くて、太股の内っかわの筋肉使わないから脂肪が付きやすいんだよね。。

だから始めた、エクササイズ。 これがねー、意外と効くんだよ!しかも、たったの3分でちゃちゃっとね!

一週間でもう2㎝減ったよ(・∀・)これからも続けるのですよ♪

でも今日は足がむくんでてダメだわ(*xДx)帰ったらムクミキュアを履こうっと☆

それにしても、今週始まってまだ2日なのにもう力が底を尽きそうだぁm(._.)m

だって今日はテスト!テスト!テストー!の1日だったんだもの。

全くって程、勉強しない子ちゃんだったから心配だったケド、、、まぁー何とかできたわ( ̄▽ ̄)

点数の事なんて知らないケド…!

でも、午後のPCの授業はやなっちゃうよm(´Д`m) Excelとかいうやつ大ッ嫌いだぁぁぁー!!

関数なんて昔からわからんっちゅーのヽ(*`Д´)ノ

これもテストで、先生に大ヒントをもらわなきゃ出来なかったあたし‥お馬鹿丸出しですね(pд-)=3

③月にはワープロの検定あるし、今日はタイピングあと1文字で合格範囲だったんだよ…おしい〜あと1文字ッ(>_<。)

Excelはしばらくさよならして…!Wordはまだいけるから検定に向けて頑張ろう!

うちの学校はTAという学科のアシスタント(?)の人がいるんだケド、うちの学科のTAサンは2人いて、(中村サンと実サン)というのだケド、何だかスゴク癒されるんだわヽ(o´U`o)ノ*〜♪

優しいし、かっこ良くてついつい見とれてしまったりしてしまうのですよ♪なんか憧れですね(´ω`)

今日はそんな疲れてる時に、中村サンが丁度通り掛かって「お疲れ様です〜!」って言ってくれたから癒されてホッとしたよ(゜屮`o)エへへへ☆

この文章やってたらお家に着いちゃったよ。

そーいえば、今日は次長課長が沢山テレビにでるんだったヽ(゜∀゜)ノ アンフェアもやるしね♪犯人は一体誰だろ…!?

今日はもう早くお風呂に入ってしまって準備万端にしてしまおーっと(o^皿^o)

|

« 三週間ぶりの犬混浴♪ | トップページ | ブログペット参上!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14832/786343

この記事へのトラックバック一覧です: あれやこれや痴話ちゃん〜Vol.1:

» 晒されてない真実!? [IT業界を震撼させる号外NEWS]
堀○モンの再逮捕裏側!晒しまくれ!成功の影に隠れる裏の顔…こんな事もやっていたハズだ!今や安定期を迎え始めたIT業界。しかし業界を震撼させる闇の部分が晒されていない。成功者と呼ばれるID革命男児達の知られざる利害関係と資金の作り方とは!?堀○だけではない…周りが言うからアイツなのか…果たしてアイツだけがババを引いていいのだろうか!?新の裏MVPはコイツ達ダ!!... [続きを読む]

受信: 2006年2月22日 (水) 00時45分

» ぐぅたらぐぅたら [【ホームレス】上京物語【18歳】]
よし!!今日は一日何もしない日に決定w だから来ているメールに返信しよう☆ KYONで登録してあるので待ってます♀ [続きを読む]

受信: 2006年2月22日 (水) 02時31分

» ウェスト・太ももダイエット<寝ながらゲルマウエストスパッツ> [綺麗にダイエットの法則]
こんにちは★ちょっとおじゃましますペコリ(o_ _)o))痩せづらい太もも・お尻・お腹をゲルマニウムで攻撃してくれるスパッツです!私も買いました!詳しくはMYブログまで。 [続きを読む]

受信: 2006年8月11日 (金) 01時08分

« 三週間ぶりの犬混浴♪ | トップページ | ブログペット参上!! »