« バトン② | トップページ | 満月 »

2006年3月14日 (火)

6年3組集合!

 昨日は、小学校からの仲間たちと久々にワイワイ楽しく一夜を過ごしました。朝に帰ったのに、やたらと空元気で、すぐにお風呂洗いと掃除機と食器洗いと、家の掃除をしてしまいましたヽ(`U´)ノ!あたし一体どうしたのだろう??お昼から夕方にかけて寝ちゃったけどね。

何かね、最初に食事して、その後にカラオケ行ったんだけど、細かいことは覚えてないんだよねー(;´3`)

でも、ひたすら他愛無いお喋りが延々と続いて楽しくて楽しくて仕方なかったのと、友達のさやの桜木町の家へ車でドライブした事は覚えてるのよね~。

車から見る夜明け前の桜木町のイルミネーションと夜明けの桜木町は、かなり綺麗でした。そして助手席でナビと実際の運転との道順が違うのを見てるのも面白かった(´屮゜)笑 自分はまだまだ運転出来ないけどさ。。

さすがに、桜木町のマンションは高級感があって、セキュリティがしっかりしてて広いことッ!!!駅に近いし羨ましいねぇ☆

あ、カラオケ!花粉で声がやられてて思うように出なかったのが結構くやしかった(>∩<。)。またリベンジしたい!!みんな全く歌の好みが違うから面白かった♪

それにしても、小学校からの友達が今だにこうして集まることができるって幸せだなぁ(*´ω`)

久々に会って話して、内容はだんだんあの頃よりは大人になってきてたケド、でも雰囲気はあのころと変わらないね。

母校はなくなりましたが、目に見えない縁はずっとあるのよね。

みんなお疲れ様でした☆また、今度!!

|

« バトン② | トップページ | 満月 »

コメント

☆えつ蔵☆

そうよ~!!

今は早く治すことだけが、君の努め、いや!義務でございますよッ(ノ><)ノ

あと、桜を見るためもにね☆

投稿: ゆったん | 2006年3月16日 (木) 02時22分

☆さや☆

いつも幹事お疲れ様ですm(__)m!

一体誰に思いを告げたの??今度こっそり教えてね(笑)♪

次はお花見で騒ぐぜベイベヾ(`∀´)ノ゛

投稿: ゆったん | 2006年3月16日 (木) 02時16分

むむ~行きたかったあ
残念!!
早く元気になるぞ!宣言!!w

投稿: えつ蔵 | 2006年3月15日 (水) 10時08分

いやぁ~楽しかったのは覚えてるよぉ★☆
けど、私もお金のこととか細かいことはちゃんと覚えてないかも・・・。あたし久しぶりに酔ったわぁ(^ー^;)
なんか・・・ある人に「好き」とか言っちゃったしね(笑)
ちなみにお家はそこまで高級な感じではないよぉ(^-^;)
また今度ゆっくりして行ってくださいな☆
んでもって、今度は花見企画するんでよろしく☆★

これからもずーっと、みんなが仲良しでいられるといいね♪

投稿: さや | 2006年3月15日 (水) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14832/1029422

この記事へのトラックバック一覧です: 6年3組集合!:

« バトン② | トップページ | 満月 »