« バトン① | トップページ | 6年3組集合! »

2006年3月13日 (月)

バトン②

お次は『名前バトン』。レッツラ・ゴーヾ(゜▽゜)ノ~♪

Q貴方のHNはなんですか?
…ゆり

Q由来はなんですか?
…自分そのものです。

Q差し支えなければ本名もお願いします。
…そのままでございまーす。

Q過去に使っていたHNはなんですか?
…ないねぇ。

Q過去に付けられたあだ名を教えて下さい。
…ゆり、ゆりちゃん、ゆったん、ゆっちゃん、ゆぶり、ゆりび、リリー、タネちゃんとかマメちゃんとか、、、(笑)。

Q今まで可愛いと思った名前はありますか?
菫ちゃんとか、杏ちゃんとか、桜子ちゃん、蛍ちゃん。自然や植物に関する名前はかわいぃよね☆ッて自分もそうだった( ̄▽ ̄;)

Q一番大切な恋人にはなんて呼ばれたいですか?
…ハニー☆ウソです、ごめんなさい(笑)。。ゆりかゆったんかな…?聞き慣れてるしね!名前で読んでくれれば良いです。

QHNと本名どっちが好きですか?
…両方同じですからね、好きです♪

Q生まれ変わってもその本名でいたいですか?
…うん。ひらがなの名前ってなんか好きだし。それか昔からある美しい日本語からとったなまえもいぃなー!

Q回す5人は?
…自分の名前について改めて考えたい方は、ぜひやってみてはいかがでしょうか(?U?)

|

« バトン① | トップページ | 6年3組集合! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14832/1021120

この記事へのトラックバック一覧です: バトン②:

« バトン① | トップページ | 6年3組集合! »