« 6年3組集合! | トップページ | 呪文は“JOY ”!! »

2006年3月16日 (木)

満月

満月

今日は満月だね。撮ってみたんだのだケド、うむ、わかりにくい(;-δ-)

電車の窓から見えて、満月ってこんなに煌々と光っていたかしら??とつくづく思ったわぁ♪

ひょっとして、高校の部活仲間と久々に食事して、沢山色んなコト話して気分がイィからかも(*´ω`)

女は月を観てはいけないって細木数子さんが言ってたケド、今日の月は何だか観てしまいます。

月の魅力にやられました(o´皿`o)グフフ☆ミ

|

« 6年3組集合! | トップページ | 呪文は“JOY ”!! »

コメント

私も今日の月は見ちゃったよぉ~☆
すっごく輝いて見えたよねぇ~♪空気が乾燥してたのかな?
そうすると湿気がなくて星がキレイに観えるのよぉ★
あたし・・・天気予報マニアなの(笑)

ちなみに私が「好き」って言っちゃったのは・・・

Y・H君です(笑)
この間み、んなに付き合っちゃえよって散々言われてたんよ(^ー^;)
酔ってゆったんには迷惑かけてないよね?
もし迷惑かけてたらごめん(>_<。)

投稿: さや | 2006年3月16日 (木) 03時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14832/1051877

この記事へのトラックバック一覧です: 満月:

« 6年3組集合! | トップページ | 呪文は“JOY ”!! »