« のほほんと充実した日 | トップページ | バトン② »

2006年3月13日 (月)

バトン①

まなチャンから前に回ってきてたバトンを、ちょいとやってみたいと思います♪まずはこの『色バトン』。

Q.自分を色に例えると?
ん~気分によって色も変わります…!青だったり、赤だったり、白や黒だったり。

Q.自分を動物に例えると?

のんびりして、マイペースでヤギだみたいだと母に言われました(笑)。。顔は似てないですよー(>へ<;)

Q.自分を好きなキャラに例えると?
うむ…、何でしょ??プーさんに出で来るロバのイーヨだって!!これも母曰く、のんびりしてマイペースしてるからだとか…。

要するに、大体のんびりして、マイペースなら草食動物系なんでしょ(´U`;)?まったく。。

でもイーヨは可愛いからね♪

Q.次に回す5人を色で例えると?
やってみたい方は何方でもトライしてみて下さいな☆

|

« のほほんと充実した日 | トップページ | バトン② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14832/1020651

この記事へのトラックバック一覧です: バトン①:

« のほほんと充実した日 | トップページ | バトン② »