« あれやこれや痴話ちゃん〜Vol.2 | トップページ | 今日で時効(>_< 。) »

2006年3月 9日 (木)

一人マンガ喫茶へ…

就活のWebエントリーシートが無事送信できやしたぁ〜ヾ(o>∀<)ノ゛

まだ気を抜いちゃダメだケド、あ〜解放された気分♪

インターネット壊れて〆切りも近かったからから一時はどうなるかと思ったケド、今日エントリーシートのため一人で、しかも初めてマンガ喫茶に行きました。

何か設備が充実しててハイテクだったので、ちょっとどう使っていぃか戸惑ってしまったよ(´3`;)

何か一人で個室でパソコンをカチカチやってるのも暗くて寂しげなんだケド、意外と一人で来てる人多いのねー。 時間余ったから、インターネットいっぱいやっちゃったよ(^―`♪)

飲み放題だから飲み過ぎて、トイレやたらと近くなったし(^_^;)

それにしても隣の部屋の人、やたらとイビキかいて寝てたよ(;∋3∈)お家帰ってねんねしなよーッ!

マン喫って何か癖になりそうな空間よね(笑)。ゆったりしてて、ひとりの時間。

でも、あのゆったりしたマッサージ機みたいな椅子でキーボード打つのは、低いし少々無理があるね。。

E.T.がパソコンやってるみたいだったよ( ̄▽ ̄)笑

そういえばマン喫に行く途中、前に渋谷で遭遇したエステのキャッチに、今度は横浜で捕まっちゃったよー(;´д⊂)すっごいしつこいし不愉快なんだよね。

今回は「急いでますから〜!!」ってソソソーッと逃げてやったよ。

また捕まった自分が何かくやしーぃッ(>H<)=3ブーブー!

|

« あれやこれや痴話ちゃん〜Vol.2 | トップページ | 今日で時効(>_< 。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14832/972955

この記事へのトラックバック一覧です: 一人マンガ喫茶へ…:

« あれやこれや痴話ちゃん〜Vol.2 | トップページ | 今日で時効(>_< 。) »