« 電波開通! | トップページ | バトン① »

2006年3月12日 (日)

のほほんと充実した日

のほほんと充実した日

体調の不安定な二人の小娘こと、あたしと幼なじみのえっチャンとで気分転換に横浜へぶらり行ってきました☆

横浜っていっても、人が多すぎて気分転換にはならないのですが、今日はすごく天気が気持ち良かったので、それだけでも気分転換になったかな(*´ω`)

ルミネへ行って、ちょっと新しく入ったお店がいくつかあって綺麗になってた!

可愛ぃ春先のお洋服が沢山あったのだケド、ここは経済的にと今日は目だけで楽しみました(´・ω・`)

ルミネにウ゛ィレッチヴァンガードという、あたしが好きなちょっとマニアック的な本とか雑貨や輸入品、CDが置いてあるお店が入ってたのよねー!

ここは何時間でも居れるトコロなのよ(´∀`♪)

置いてあるCDが気になって、片っ端から試聴しちゃったよ。ジャズとかボサノバっぽいのとか、ジュークボックスから流れてきそうな音楽が入ったCDが沢山あって、物凄く欲しくなったんだケド、お金が足りなくて断念(>3<。)

一つだけ凄く気になったCDがあったんだケド、それは試聴が出来なくてね。。

ブロッサム・ディアリーとかいう女性シンガーで、結構古い人っぽかったな。癒し系でのほほんとした音楽っぽかったんだケド、ポップを読んで見ただけで欲しくなりました!今度絶対買います(ノ><)ノ

そして、ルミネの中に8日にOPENしたばかりカフェへ行って、タルトとハーブティーでティータイムしました♪

それがこの写真。ミルフィーユタルトとカモミールアップルティーです☆本当においしゅうございました(o^U^o)

カモミールのハーブティーは最高ッ!ほのかにスーッとしてリラックスするね(´ー`)=3ハーブティーのポットとティーカップのセットが欲しいです!ハーブティーやろうかな‥!?

えっチャンはサツマイモタルトとシトラスとハチミツのハーブティーをチョイスしてました。これも、なかなかおいしゅうございました☆

食べたら眠くなり、歩き疲れたというのもあったので地元に戻り、うちで一息つくことに‥。

そして昨日録画した「時効警察」と、お笑い歌合戦のますだおかだが歌ったケツメイシの「さくら」で、岡田がラップを歌いきれず字余りになってしまった部分を何度もリピートして見て、二人で笑いまくってました(笑)。

どちらも本当に面白くて面白くてねー!見た人ならわかるはず‥!

そんなこんなで、お天気も良く、好きな物を見て、美味しいものを食べ、よく笑って充実した一日だったなぁ♪〜*ヽ(´▽`)ノ*〜♪

今日みたいな小春日和が続けばいぃなぁ〜。あ、もうすぐ春だね!ってことで、テンプレートにちょっと早めの春がやってきました(*´丱`*)ウフフ☆

|

« 電波開通! | トップページ | バトン① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14832/1004260

この記事へのトラックバック一覧です: のほほんと充実した日:

» 癒しのCD/DVD [役立つ情報]
癒し和み、音楽や映像でリラックスしましょう。疲れを引きずらないように [続きを読む]

受信: 2006年3月19日 (日) 15時28分

» ケツメイシ さくら 試聴 [人気Blogランキング[今週15位]]
置いてあるCDが気になって、片っ端から試聴しちゃったよ。 ... 一つだけ凄く気になったCDがあったんだケド、それは試聴が出来なくてね。 ... した「時効警察」と、お笑い歌合戦のますだおかだが歌ったケツメイシの「さくら」で、岡田がラップを歌いきれず ...... [続きを読む]

受信: 2006年4月15日 (土) 03時28分

» ケツメイシ さくら 試聴 [人気Blogランキング[今週47位]]
... って、片っ端から試聴しちゃったよ。ジャズとかボサノバっぽいのとか、ジュークボックスから流れてきそうな音楽が入ったCDが沢山あって、物凄く欲しくなったんだケド、お金が足りなくて断念(3一つだけ凄く気になったCDがあったんだケド、それは試聴が出来なくて... [続きを読む]

受信: 2006年4月15日 (土) 05時08分

» さくら 試聴 ケツメイシ [人気Blogランキング[今週15位]]
置いてあるCDが気になって、片っ端から試聴しちゃったよ。 ... 一つだけ凄く気になったCDがあったんだケド、それは試聴が出来なくてね。 ... した「時効警察」と、お笑い歌合戦のますだおかだが歌ったケツメイシの「さくら」で、岡田がラップを歌いきれず ...... [続きを読む]

受信: 2006年4月16日 (日) 00時48分

» さくら ケツメイシ 試聴 [人気Blogランキング[今週18位]]
置いてあるCDが気になって、片っ端から試聴しちゃったよ。 ... 一つだけ凄く気になったCDがあったんだケド、それは試聴が出来なくてね。 ... した「時効警察」と、お笑い歌合戦のますだおかだが歌ったケツメイシの「さくら」で、岡田がラップを歌いきれず ...... [続きを読む]

受信: 2006年4月16日 (日) 12時38分

» さくら 試聴 ケツメイシ [人気Blogランキング[今週18位]]
置いてあるCDが気になって、片っ端から試聴しちゃったよ。 ... 一つだけ凄く気になったCDがあったんだケド、それは試聴が出来なくてね。 ... した「時効警察」と、お笑い歌合戦のますだおかだが歌ったケツメイシの「さくら」で、岡田がラップを歌いきれず ...... [続きを読む]

受信: 2006年4月16日 (日) 16時53分

» レイザーラモンCDデビュー [音楽で綴る日々の想い]
最近巷で人気上昇中のレイザーラモンがCDデビューしましたね。それとともに浮上した事実がなんとレイザーラモンには相方がいたということです。てっきりピン芸人だとばっかり思っていましたが意外でしたね。 [続きを読む]

受信: 2006年4月17日 (月) 16時26分

« 電波開通! | トップページ | バトン① »