« きっかけは“サヨナラバス” | トップページ | 一人マンガ喫茶へ… »

2006年3月 7日 (火)

あれやこれや痴話ちゃん〜Vol.2

文章の脈略がないのは気にしないで下さい☆

今日はワード検定で、練習と試験で半日以上PCと向き合ってたよ〜。

おかげで急所の腰と肩がやられたぁ(*xДx)

準2級を受けたんだケド、試験は四百文字以上入力するのとビジネス文章をやをやり、ホントにヒヤヒヤもんだった(;>−<)

でもね、練習では四百文字もいかなかったのに本番では何故かクリアできちゃったんだよねー♪

あたし1年前まではPC嫌いでワードなんて縁がなかったから百文字くらいしか打てなくて、そう考えると自分凄いねッ( ̄▽ ̄)笑

もう一つの、ビジネス文章は大丈夫と思ってたらボロボロだわ(-。-;)

ちょっと甘く見てたのと、周りの人のキーボードのカチャカチャ音に気がとらわれ過ぎたなぁー。

結果はどうなるやらわかりませぬ。。

キーボードの上で、あんなに手汗かいたの初めてだよ(´3`;)

まぁ気になるコトが一つ終わって良かったぁ(^3^)=3

でもまだ次にやるコトがあるのよねぇー。

就活のエントリーシート書かなきゃだ‥!

しかも文章のやつが3つもあるから大変だよーん(≧д≦)またPCとにらめっこ。。

頭痛いあわわわわぁ〜…学校の先生が風邪引いて〜学級閉鎖になりました〜だわわわわ〜ひゅーひゅー♪(By:イン・ザ・プール、伊良部先生)

そういえば、コンタクト変えたい!

最初から視力悪いケド、何だか最近PCのやりすぎなのか、またまた視力進んで、たまにぼんや〜り見える気がするんだよね。

ますますド近眼だぁ〜(つд`)岩下志麻サンと一緒だねぇ。象印のCM面白いよね。

これからLIVEとか結構行くから変えたいなぁ(・ε・)せっかくだから、やっぱクリアな視力で見たいもんね。

そのためには、やっぱバイトしなきゃかねぇ(´・ω・`)これ、最近の口癖だ。。

頭の中であーだこーだ考えても、しょうがないのはわかってるんだけどね。

でもとりあえずは、やらなきゃいけないコトは一つ一つと片付けなきゃね!

あ、突然思い出した!最近、読みかけの本と読みたい本が沢山あるんだよねー。

何故か読書が好きになった今日この頃。

通りがかった方、お勧めの本があったら教えてくださいm(__)mペコリ

|

« きっかけは“サヨナラバス” | トップページ | 一人マンガ喫茶へ… »

コメント

☆さや☆

いやぁ〜誘ってくれて嬉しいのですが、さやのバイト先は「にんにく」という匂いに覚悟が必要なので‥(^_^;

なるほど、本は本なだけにH郷クンに聞けばいいのですね♪
でも、あたしも負けじと本を読むよ(o`∀´o)

動く百科事典になります!(ウソです)
素敵な情報ありがとう♪

ディズニーランドは人気のアトラクションに気を取られないコト!たまには、ひっそりとしたアトラクションを楽しむのもいぃでしょう(*´U`)ノ
変わった楽しみ方も案外良かったりする。
人気のアトラクションなんて閉園近くで一気に攻めればいぃのだよーん☆

投稿: ゆったん | 2006年3月 8日 (水) 09時41分

☆えつ蔵☆

そうそう、もう今年で20歳なんだからしっかりしないとねー。

でも、昨日は検定の帰りに友達4人で公園でブランコやって楽しんできた(笑)

本を読んで、小娘から素敵な女性になりましょう(^ム^)ノ

投稿: ゆったん | 2006年3月 8日 (水) 09時17分

バイトするなら私のとこ来てほしいわぁ(>-<)
就職と就活でみんないっきにやめてしまってさ・・・。
でも、二人とももう就活だよねぇ!?

本ならねぇ、H郷くんに聞くといいよ☆
春休みは本を読みまくってるらしいよ!
白夜行も本で読んだらしい!

あと、ゆったん♪あたしも今度ディズニーランド行くのぉ♪
なんか今の時期おすすめある?

投稿: さや | 2006年3月 8日 (水) 01時35分

そうだねえ
バイトしなきゃ~
それにしても お疲れさん
私もそろそろ 小娘 卒業して
立派なレディーにならないと♪ うふ
わたしも わたしも!!
本読みたがりになりつつあるのです
なので 面白かった本やらを紹介していただけたら
うれしいなっ♪

投稿: えつ蔵 | 2006年3月 7日 (火) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14832/949567

この記事へのトラックバック一覧です: あれやこれや痴話ちゃん〜Vol.2:

« きっかけは“サヨナラバス” | トップページ | 一人マンガ喫茶へ… »