« GUNDAM THE RIDE | トップページ | ふ~っ。 »

2006年4月 8日 (土)

絶叫な1日

「ド!ド!パ!!!ド!ドン!パ!!」

このフレーズが今だに頭の中で誰かが唱えてます。。。昨日は凄い体験をしたよ。富士急に着くなり、1番最初に乗ったのがドドンパでした。待ってる間にこのフレーズがずっと流れてたのよね。最初は怖いのはわかってたんだけど、加減が全くわかんなかったからねぇ…

何でしょう??このアトラクションは!?!?ジェットコースターで記憶が無くなりそうになったのなんて人生で初めてだよぉぉぉーm(´д`;m)だって時速172㎞でしょ??しかも普通「3,2,1…ゴー!!」で発車するのかと思ったら、、、フェイントされて5秒後に発車したんだよ!!!目の前真っ白けっけで、起こってるか訳わかんないの(?д?;;)叫ぶ余裕もくれないし、というより声が出ない。。終わった後はよれよれ~状態だった(。◇゜;)

後で外から見てみたら、もっすごい速さだったよ(´U`;)例えるとSF映画でよく見る、ロケットの発射のよう!!あれは1度体験するだけで十分でございます。でもコースターの先端のデザインが父ちゃん・母ちゃん・ねーちゃん・赤ちゃんという凄い顔の模様になっていて、面白かった(笑)。ちなみにあたしは、父ちゃんでした☆

その次に乗ったのはトンデミーナ!もう見てるだけで鳥肌立ちます。。でも乗ると更に鳥肌立ちます。。。番組で次長課長の井上さんが乗ってて、嗚咽吐いてたけどその気持ちがよ~くわかります(笑)。あれは見てて想像している以上に衝撃的だよッッ!!!見てるとそんなに高くないように見えるけど、実際真っ逆さまになってる気分だったし…(*´д`*;)隣にいた兄は「景色が綺麗だろ??」なんて余裕な感じだったけど、あたしはもうそれどころじゃないッッ!!

「ギャー!降ろしてくれ~~!!!」の連発。

真っ逆さまで、自分の足が一体どこにあるのかわかんなくなっちゃうくらいだった。終わった後は、体の中のものを落としてきたような感じだった…(笑)。これももういぃですm(___)m!

2つとも兄が乗ろうといったので、何も知らない私を極上の絶叫へと案内した兄を恨んだよ。。。この後フジヤマにも案内されそうになったけど、必死に拒んで抵抗した…。他のアトラクションがどんなに楽しかったことやら。

他にも小さいジェットコースターとか、ハム太郎の雲の上の冒険とか空中ブランコとかガンダムのアトラクションとか乗って、楽しかったわぁ~(o´ω`o)♪♪

ガンダムは本当にザクとかのプラモが沢山あって凄かった!うちの兄もガンダムマニアなので目がキラキラしてて、嬉しそうに説明してたんだけど、本当に半端なく知識があるのよねぇ~(´U`;)ガンダムに限らず、アニメには凄いんだよねぇ。だからあたしも少し鍛えられてるので、知ってるガンダムの機体とかあったりして…(笑)!そういえば、帰りの車の中の音楽はガンダムの曲だったよ(-∀-;)

そんなこんなで、色々見て体験して濃厚な1日だったなぁ。あ、そーいえば超・戦慄迷宮に行ってなかった!あたしはやっぱり、ジェットコースターとかの絶叫より、お化け屋敷の絶叫の方が好きだわ♪あの追いかけられるのがいぃ(笑)。実際はたぶんもの凄く恐怖だろうけどさ。次に行った時は、ぜひ行きたいな☆

|

« GUNDAM THE RIDE | トップページ | ふ~っ。 »

コメント

☆さやへ☆

沢山のコメントありがと(^∀^)ノ

絶叫は本当は過去にトラウマがあったので嫌いです。。でもせっかく富士急に来たからっていうのと、お兄にまんまとのせられたから乗っちゃったのよ(-3-;)
お化け屋敷は前を通っただけだけど、雰囲気あったよ~!うひひ。

髪は色が色なだけに少々重く幼くなりました(笑)。

投稿: ゆったん | 2006年4月10日 (月) 00時06分

富士急行ったんだぁ!!よくいろんなの乗ったねぇ(>_<)
あたしは絶叫系乗れないからさぁ・・・。
ゆったんも前乗れなかったよね?
あたしも富士急ならお化け屋敷行きたいな♪あれすごく怖い上に、やたら長いらしいよぉ~(・0・)

っていうか、ゆったん髪黒にしたのぉ!?
すごい気になるぅ~(*>▽<*)

投稿: さや | 2006年4月 8日 (土) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14832/1331349

この記事へのトラックバック一覧です: 絶叫な1日:

« GUNDAM THE RIDE | トップページ | ふ~っ。 »