« むつかしい。。 | トップページ | 大きくなぁ〜れ! »

2006年4月15日 (土)

HAPPY BIRTHDAY TO ME!!

HAPPY BIRTHDAY TO ME!!

ちょっと早いけど、家族に誕生日を祝ってもらった♪♪

ホールのケーキは何年ぶりでしょうか?しかもネーム付きで☆

もう20歳です。あたしも20年生きたんだねー!家族や友達とか周りの人あっての20年だから、感謝しなきゃね。

何か気持ち的にはそんなに大きな変化はないけど、これからも沢山泣いて笑って、目標と色んなチャンスを掴んで頑張っていこう。

あと、お兄とりなチャンに誕生日プレゼントで、大人のお姉さんみたいな時計を貰ったので、早くその時計が似合うようになるため、努力しなきゃだわ!

|

« むつかしい。。 | トップページ | 大きくなぁ〜れ! »

コメント

☆さや☆

有難うございましm(__)m♪

20歳と言えども、私自身何も変わりません。この先また10年、そのまた10年と末永くおとお付き合い下さいますよう宜しくお願い致します☆

ぐふふ(o´艸`o)

投稿: ゆったん | 2006年4月18日 (火) 00時18分

もうすぐ誕生日だねぇ☆おめでと☆
もう20歳かぁ~。あたしとゆったんが会って10年!?
長いねぇ~!!これからもよろしくねぇ♪

投稿: さや | 2006年4月16日 (日) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14832/1417609

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY TO ME!!:

« むつかしい。。 | トップページ | 大きくなぁ〜れ! »