« ふ~っ。 | トップページ | むつかしい。。 »

2006年4月10日 (月)

Home Sweet Home

久々に学校に行って、夕方には帰れると思ってたら、新入生のためのイベントの事をやってたらこんな時間になったよ(´・ω・`)=3

減った減った、お腹が減った…!朝の⑩時からご飯らしいものを食べてないよ。。

引っ込む引っ込む、目が引っ込む…!目が疲れて濠が深くなってきてる(=_=;)

重い重い、鞄が重い…!今日は重い教材が3冊も配られて、重くて肩が外れそうだ(つд`)

痛い痛い、膝が痛い…!出たッ神経痛(ノ_・。)歩き疲れて〜降り出す雨〜♪

明日も学校だし、休みボケしてる生活をぼちぼち立て直さなきゃだ。

休み明けの学校って、自宅から何だか凄く遠く感じるね(・ε・)

休みの間は結構家に居て、家事とか本とか読んだり映画やTV見たりしてて、インドアさんだったからなぁ(笑)。

やっぱりお家が①番だ☆早くお家に帰りたい…!

|

« ふ~っ。 | トップページ | むつかしい。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14832/1355951

この記事へのトラックバック一覧です: Home Sweet Home:

« ふ~っ。 | トップページ | むつかしい。。 »