« ☆JK☆ | トップページ | たまにはイィね…!Part ② »

2006年4月 7日 (金)

たまにはイィね…!Part ①

思い切って髪を黒くしました‥!ブラックヘアー☆

前から傷みに傷みまくっていたし就活もあるので、ここは黒で落ち着かせようか?でも何だかなぁ〜‥どーしよっかな?と迷っていていたのよ。

そして決定的にしてくれたのがお昼のNHK放送「スタジオパーク」!

この日のゲストは大好きな宮崎あおいちゃん♪今、朝の連続テレビ小説「純情きらり」の主演だよねー。

やっぱ可愛ぃね(o´ω`o)黒髪凄い似合ってるし、キラキラしてる☆見てたら急にあたしも黒髪にしたくなっちゃって、えーい!とやってしまったヽ(・∀・)ノ

うーん、あたしがやると天パちゃんだから、これじゃぁ益々霧山修一朗クンだよ(;´д⊂)目指すは宮崎あおいちゃんも程遠いかな‥(笑)。。

でも黒髪にしたの高2以来だわぁ。何だか新鮮で、たまにはイィね…!

|

« ☆JK☆ | トップページ | たまにはイィね…!Part ② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14832/1317988

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはイィね…!Part ①:

« ☆JK☆ | トップページ | たまにはイィね…!Part ② »