« たまにはイィね…!Part ① | トップページ | 富士急ハイランドへ »

2006年4月 7日 (金)

たまにはイィね…!Part ②

お昼にテレビを見ながらボーっとしてたら、携帯のバイブにびっくりして見てみたら、どうやらメールがきたようだ…!

メールを見ると「e+チケット」から…ん?むむ?

あー!「お台場学園2006文化祭」のチケットが当たった!!これはフジテレビのイベントでそれに次長課長が出るから、試しに先行受付やってみたんだよね。

この前ルミネtheよしもとのチケット取れなくて、残念だった矢先の事だからこの上なく嬉しいわね(人´U`*)

それにイープラスっていつもなかなか当たんないから、当たると本当に奇跡のような気がするのよねヽ(o´∀`o)ノ

イープラス、たまにはイィね…!

|

« たまにはイィね…!Part ① | トップページ | 富士急ハイランドへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14832/1317994

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはイィね…!Part ②:

« たまにはイィね…!Part ① | トップページ | 富士急ハイランドへ »