« 大きくなぁ〜れ! | トップページ | “close to you"in 六本木 »

2006年4月19日 (水)

私の日

私の日

4月19日、今日はめでたく20歳になりました♪

ここまで来るのに語り尽くせない程の事があったけど、何だかあっという間に来てしまったような気がする。

ハタチになるのはあっさりだけど、中身はまだまだ未熟者。大人になりきれてない大人。だから明日からも少しずつ自分なりのペースで前へ前へと成長していこう。

今日はお祝いのメールや言葉をくれた、家族や友人に感謝しよう。

ありがとう、これからも宜しくお願いしますね☆

帰ったら、夕飯は大好きな唐揚げがテーブルに置いてあった。お母さん…(・_・、)

何てあたしは幸せ者なんだろう?

生きてて良かった!

ちなみにこの写真は、『誕生日辞典』。久々に引っ張り出してみて、私が生まれた日を開いてみた。

この辞典、何度読んでもぞっとするくらい当たってるの!

桜木町のワールドポーターのウ゛ィレッチウ゛ァンガードだったかなぁ?そんな様なお店で見つけて気に入っちゃってね(o゜屮`o)

家族や友達、気になるあの子の事もわかっちゃう!面白い&役に立つよ♪

|

« 大きくなぁ〜れ! | トップページ | “close to you"in 六本木 »

コメント

☆かなえ☆

コメント&お祝い凄くありがとう!!
うひゃ~!すんごい久しぶりッ♪忘れるわけないじゃん!!
あの頃が蘇るね~(笑)。

あ、返事が随分遅れてごめんよ(>人<)!

そんなに恥ずかしがらず気ままにヽ(^^)
東京暮らしは大変だと思うけど、頑張って!うちに遊びにおいでや~!きっとうちのお母さんが喜ぶよ♪


投稿: ゆり | 2006年5月 3日 (水) 02時09分

ゆりー誕生日おめでとう!!.。.:*・(*´∀`)゚・*:.
すごいねもう二十歳か早いなぁ…
葉書でブログの事教えてもらってから実はずっとこそこそ見てたんだけど小心なもんでコメント書けなくて…今更だけどごめん…;
おおお覚えてます…か!?
また一緒に遊びたいなー!せっかく近くに越してきたからまた機会あったら是非遊んで!!
またブログ読みに来るね~(*'V'*)

投稿: かなえ | 2006年4月22日 (土) 16時20分

へえ!私もその辞典見てみたい♪
私が20歳になったらいっしょに
お酒を朝までのもう★

投稿: えつ蔵 | 2006年4月20日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14832/1472207

この記事へのトラックバック一覧です: 私の日:

« 大きくなぁ〜れ! | トップページ | “close to you"in 六本木 »