« “close to you"in 六本木 | トップページ | 大遅刻だぜ。。。 »

2006年4月24日 (月)

代官山へぶらり途中下車♪

代官山へぶらり途中下車♪

今日は午前授業で、タルトが食べたくなったので帰り際に少し代官山へぶら〜り。

前から食べたかったタルトのシーズンになったから、あってlucky☆

代官山は久しぶりだわ。探検するとちょっとしたお店があったり、のほほんとしててイィねヽ(´ー`)ノ代官山のイメージは路とお店がが沢山あるっていう感じがしたので、ある路をパシャリ。

それにしても東京は暑いッ!体のありとあらゆる節々から汗がじんわ〜り出てくる(;´д⊂)

帰ったらお母ちゃんと一緒にタルト食べようっと(o^U^o)

今日はやけに小洒落た日だね(笑)。

|

« “close to you"in 六本木 | トップページ | 大遅刻だぜ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14832/1521699

この記事へのトラックバック一覧です: 代官山へぶらり途中下車♪:

« “close to you"in 六本木 | トップページ | 大遅刻だぜ。。。 »