« アッカンベ〜! | トップページ | 春の木漏れ日の中で… »

2006年4月 2日 (日)

April

もう4月で春だからおかしな気分になり勝ちだけど、昨日はみんなどんなウソをついたのかな??

あたしはすっかりエイプリルフールを忘れていて、友達に先手をうたれてしまった。。うぅ~悔しい(>3<)!

気づいた時はホッとすると同時に腹が立ってくるんだよね~。こりゃまた悔しいッ!

そもそも、エイプリルフールってなんなんだろう??良いものなのかな?それとも悪いものなのかな??

あたしみたいにウソをつかれて悔しいと思う人もいれば、もしもの話、4月1日が誕生日で「実は私、今日が誕生日なの!」っていったら、「ウソでしょ?」って毎年、真実を否定されてしまう人もいるはず…!その人にとっては迷惑な日かもしれないよね。

でも反対に、ある人にとっては嬉しい嘘をつかれて本当のことを知らないで、幸せな気分に浸ってる人もいるはず…!

この日、お風呂でそんなコトをふと考えてしまった私。そんな事考えるのあたしぐらいかもしれないけど、でも絶対いるよ!!でも、結局結論はでず…。。今度辞書かなんかでエイプリルフールについて調べてみようっと♪

嘘っていろんなウソあるんだよね。大きく言えば、良い嘘とか悪い嘘とか、自分のためにつく嘘とか人のためにつく嘘とか…。

やっぱり嘘をつくなら、せめて良い嘘をつきたいね☆でも、昨日は自分が悔しいと言いながらも友達に心配をさせてしまう嘘をついてしまった(´U`;)

ごめんなさい、反省します。

|

« アッカンベ〜! | トップページ | 春の木漏れ日の中で… »

コメント

エイプリルフールのことは気にしてないよぉ(笑)
エイプリルフールなんだからいいじゃない♪
っていうか、嘘でよかったしさ☆気にしないで(o^ワ’)b

投稿: さや | 2006年4月 8日 (土) 19時35分

ごめんね 心配したみたいね
お母さんにまではなすなんて
うぷぷ

投稿: えつ蔵 | 2006年4月 4日 (火) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14832/1245947

この記事へのトラックバック一覧です: April:

» 最近ミニカー集めしようかな?って思っているよ! [スピード狂!さえのアブない日々]
さえが車買うって言ったからマイケル最近イジけて調子悪かったんだよね(笑)でも春と言えばバイクの季節!皆さん!今まで冬眠していたバイクを起こしましょう〜!!!バイクも欲しいなぁ・・・ [続きを読む]

受信: 2006年4月 3日 (月) 15時44分

« アッカンベ〜! | トップページ | 春の木漏れ日の中で… »