« 絶叫な1日 | トップページ | Home Sweet Home »

2006年4月10日 (月)

ふ~っ。

初めての就職の面接に行ってきた。緊張のあまり朝から手汗がひどくって大変だったわぁ(´д`;)

でも思ったよりも周りのスタッフさんはユニークで優しくて、みんなお洒落だし!思わず「みなさんお洒落ですねぇ~!」とコメントしてしまったよ(笑)。

待機の場所もバーみたいな感じで、熱帯魚が見たことないくらいいっぱいいてお洒落だった!

待ってる時も、他に受ける子たちとも意外と気さくに色々話せたりして、楽しかったわぁ♪色んな地方の人とかいてね。みんなライバルだけど、同じ気持ちだからちょっと心強かったりして、話が盛り上がっちゃって何時にもなくあたしはハイテンションだったよ(笑)。あたしの隣にいた女の子は、同じ専門生でしかも誕生日が10日違いだったのよねぇ~!思わぬ偶然だった!よくわかんないけど「同じすぎてキモい~!」とか言われっちゃったし(=∀=;)いや~初対面でそれはないでしょ!!全然キモくはないと思います、ええ。でも受けなきゃ出逢うこともなかったんだよね。凄いね(・∀・)

肝心の面接は、3対1で予測してたことも思わぬことも聞かれてドキドキだったけど、まぁなんとかなりました☆多分緊張のあまり、唇乾いて主語と述語がごちゃごちゃになってたと思うけど、、、。言いたい事は言えたからね。後は結果がついてくるかだわね。

緊張緊張の1日だったけど、色んな人と色んな会話が出来たことが何よりだったなぁ…!また次の面接で会えるとイィな!

|

« 絶叫な1日 | トップページ | Home Sweet Home »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14832/1349220

この記事へのトラックバック一覧です: ふ~っ。:

« 絶叫な1日 | トップページ | Home Sweet Home »