« HAPPY BIRTHDAY TO ME!! | トップページ | 私の日 »

2006年4月18日 (火)

大きくなぁ〜れ!

大きくなぁ〜れ!

これは「金のなる木」。

右の小さいのは、えつ蔵が「ゆりちゃんいつもお金ない〜って言ってるから。」と、誕生日プレゼントにくれました(´3`)ノさすが、わかってくれてますね(笑)。

そして左の大きいのは元々家にあったもの。

早くこんな風に大きくなってほしいわぁ…!そして、本当に金がなるとイィのにね☆

今日は、今から愛犬おサラの予防接種散歩がてら行ってこよう♪サラは散歩がてらとかそれどころじゃないけど…。

お天気イィから、植物にも散歩にも絶好日和だね(a^□^a)

|

« HAPPY BIRTHDAY TO ME!! | トップページ | 私の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14832/1448918

この記事へのトラックバック一覧です: 大きくなぁ〜れ!:

« HAPPY BIRTHDAY TO ME!! | トップページ | 私の日 »