« 寝ません、覚えるまでは…! | トップページ | 大人計画だね♪ »

2006年5月13日 (土)

不健康マン

今日は土曜だっていうのに、健康診断しに学校行ってきた。

雨の日は腰の調子が良からぬ。。

もっと寝てたかったのに…仮免効測の勉強したかったのにぃ…(-3-)

昨日ふとんに入りながら勉強したから、いつの間に寝ちゃったんだよね。やってしまった。あぁぁぁーいくら勉強してもちっとも頭に入らんよ。。。

健康診断は身体測定と血圧と尿検と色彩検査と視力と診察とレントゲンをやった。

やっぱ血圧で引っ掛かったさ。。前から高血圧なんですよ。3回も測られちゃったよ。

遺伝なのか(親の血圧は知らないけど‥)、食生活が悪いのか、何が原因なんだかさっぱりだよ(pд-)=3

コレステロールも高いって言われた事あるし。まぁ虚弱体質ではないけど、体は強い方ではないわねぇ。

すぐ疲れるし、胃腸悪いし、膝と腰悪いし、肌弱いし。欠陥だらけ、不健康きわまりないね(*x∩x)

でも、まだ普通に過ごせてるから、これを期にこれからは日常生活に気を配ろう!

よし!決まったぁ〜ヽ(*`∀´)o

あ、そういえば身長が1.5㎝伸びた!

てっきり中2で止まったかと思いきや、今になって伸びた。何故でしょうか?最近いつでもすぐ寝るからかねぇ?


今日は朝から何も食べてないから、みんなで帰りに有名な「パク森」というカレー屋に行って(カレーミュージアムにあるよ!)チーズチキンカレーを食べたんだけど、凄くマイルドで美味しかった♪♪他のメニューも気になるからまた行きたいな。


その後、寒いからと地下鉄の通路に行き、なんやかんや1時間以上もお喋りをして解散した。あんな場所で長話したことないよ(笑)。


帰ったら、仮免効測の勉強が私を待っている。早く逃れたいッ!

その前にTSUTAYA寄って楽しみを見つけよう☆


そーいやぁ、電車で中学生の女の子が鞄に付けてた灰色のスティッチ可愛かったな。スティッチは青だけどさ。あたいも欲しい‥!

|

« 寝ません、覚えるまでは…! | トップページ | 大人計画だね♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14832/1782788

この記事へのトラックバック一覧です: 不健康マン:

» 電気ポットよりやかんで節約暮し [節約暮し研究所]
いちいちお湯を沸かすのって面倒ですよね。 だから電気ポットでいつでもすぐにお湯が出ると便利なものです。 でも、電気ポットって意外と電気代がかかるってご存じですか? [続きを読む]

受信: 2006年5月24日 (水) 08時35分

» 高血圧・糖尿病の方が改善したと全国的大人気! [管理人様トラックバックにて失礼致します。金薬]
高血圧はサイレントキラーと呼ばれ放っておくと動脈硬化を招き、脳梗塞・脳出血・狭心症・心筋梗塞・糖尿病などの生命に関わる病気を引き起こすことがあります。 [続きを読む]

受信: 2006年6月15日 (木) 11時41分

« 寝ません、覚えるまでは…! | トップページ | 大人計画だね♪ »