« “Marry Andrew”in SHIBUYA-AX | トップページ | 寝ません、覚えるまでは…! »

2006年5月 3日 (水)

チョッキン子

さっぱりさっぱり~!

5ヶ月ぶりに美容院に行ってきた♪来年成人式だから髪はしばらく伸ばすぞ!っと決めていたけど、もうザンバラで量が増えてきて治まりきらないので、ここでいっちょ揃えようと切ってみた。

そしたら、頭がすっごく軽いこと!!前髪も切っていぃ感じで気に入りました(゜∀`)v

やっぱnicoサンは凄いッ!nicoサンはいつも担当してくれる人で、いつもあたしの思い通りの髪型にしてくれるんだよね。期間も大分あいていて、今日はちょっと緊張気味だったんだけど、nicoサンは楽しい話をしてくれて緊張がほぐれたよ。いつも色んな話をしてくれるんだけど、今日は色んなタイプの人間について話してすっごく盛り上がっちゃって楽しかったわぁ~(*´ω`)なんといっても声と雰囲気がYUKIチャンに激似なのだよ!!うっとりしちゃう。。

すーぱーカッコいぃな~!明るいし、色んな人の事知ってるしいつも勉強になるし感謝です☆そーいえば、高1か高2からお世話になってて4年も経つねぇ…。その前は著しく色んな美容院行ってたけど、もうここ以外切りたいって思わない自分がいるるのよ。他のスタッフサンも素敵な人たちばっかだし!

そうそう。髪を切ると、元気になるよね。頑張ろうって気になるし、ちょっと大袈裟だけど生まれ変わった気になる(笑)。髪を切った瞬間から、新しい自分。

明日からゴールデンウィーク。出かけるのが楽しみだね♪

|

« “Marry Andrew”in SHIBUYA-AX | トップページ | 寝ません、覚えるまでは…! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14832/1655688

この記事へのトラックバック一覧です: チョッキン子:

« “Marry Andrew”in SHIBUYA-AX | トップページ | 寝ません、覚えるまでは…! »