« あたしは好きだ松子 | トップページ | わー!SAKEROCK ! »

2006年6月13日 (火)

4人組

先週の金曜から土曜にかけて、専門学校の仲良し4人組で映画『海猿』を見たり焼肉したりカラオケでオールをするという、題して「宴の会をし、日曜は小・中学校が一緒でずっと仲良しの4人組と会って飲んだ。

どちらも大好きな4人組。

みんな何か似てるような匂いがあるけど、話すと4人それぞれ違って面白い。

一緒に映画を見て感動したり、くだらないお喋りが凄く楽しく思えて、同じ話や懐かしい話で何度も笑うことができる。

あたしにとって自分を程よく出せるなぁ〜ってつくづく思った。

出逢った友達が良かったんだろな。

大切な友達はいっぱいいるし、あたしはいつも友達に恵まれてる。

と、思う週末でした。

みんないい意味で、これからもずーっと変わらないでいて欲しいな。

ちょっとしんみり哲学っぽくなってしまった。。。

それにしても、週末は飲んべえだったなぁ。次の日は体が起きた時からクタクタだったっけ‥(=_=;)

楽しくなるとお酒も美味しくなり進んでしまう。

飲み過ぎには注意!

|

« あたしは好きだ松子 | トップページ | わー!SAKEROCK ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14832/2201506

この記事へのトラックバック一覧です: 4人組:

« あたしは好きだ松子 | トップページ | わー!SAKEROCK ! »