« 奇跡を起こす医師 | トップページ | ひとまずクリア☆ »

2006年6月 3日 (土)

私と畳屋とウサギと

私と畳屋とウサギと

今日は家の畳を総入れ替えをした。

そしたら、畳屋さんが飼っているウサギちゃんもきたのだ。

畳屋さんとウサギ。ん〜面白い組合せだねぇ(笑)。

名前はルンルン♪見てると名前の通りの気持ちになります。

ピーターラビットみたいでかわゆい(o´ω`)しかも人懐っこくて、あたしのズボンを舐めてた。

レースの付いた洋服なんぞも着ててお洒落☆夏は浴衣を着るらしい。飼い主さんが作ってるらしい。愛情たっぷりだなぁ。

昔、ロップイヤーが凄く飼いたかった時の事を思い出した。またそれが少し蘇ってきたかも…!

それにしても、家の中はいぐさでいぃ匂いだわぁ〜。

|

« 奇跡を起こす医師 | トップページ | ひとまずクリア☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14832/2055890

この記事へのトラックバック一覧です: 私と畳屋とウサギと:

» ツモリチサト 浴衣専門店 [ツモリチサト 浴衣専門店]
ツモリチサト 浴衣を専門に扱っています ツモリチサト 浴衣を色々取りそろえていますので見ていってください [続きを読む]

受信: 2006年6月 6日 (火) 06時13分

« 奇跡を起こす医師 | トップページ | ひとまずクリア☆ »