« 住民の会話 | トップページ | 私はここにいるよ! »

2006年6月19日 (月)

さよなら、大好きな書道

今日、小2の頃からずっと続けてた書道に終止符をうちました。

ぽっかり穴が開いた気分。。。

何だかんだで、12年間やってたんだよね。でも今年に入って何かと用事があってほとんど行かなくなっちゃって、ずるずる中途半端なまま今日までに至っていた。

今まで色んな習い事やってきたけど、書道だけは好きだったんだよね。

何より先生が好きだった。毎週、字を習いに行くより、先生との会話が楽しみだったし。悩みとか、先生の天然の面白い発言だったり、時には英会話教室をやったりとか(笑)、あ~本当に本当に楽しかったなぁ…!!

おかげで、中学の書初めは入賞したり、席書コンクールで選ばれたり、色んな書体も書けるようになったし、色んな事もやらせてもらえたし。

本当は出来れば師範まで行きたっかったんだけどさ。。。今とこれからの事考えると、やっぱし続けるのは難しいんだよね。

でも、またいつか書道やりたい!うん、絶対にやろう!!

家近いし、また先生のところへ遊びに行こう☆

今までお世話になりました、ありがとうございました。

|

« 住民の会話 | トップページ | 私はここにいるよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14832/2296233

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら、大好きな書道:

« 住民の会話 | トップページ | 私はここにいるよ! »