« 天ぷらになる! | トップページ | 恋愛バトン »

2006年7月25日 (火)

ふ〜っと、ブレイクタイム♪

ふ〜っと、ブレイクタイム♪

はぁ〜疲れた。

とても、、、。

さっき、就職採用試験というものを受けてきました。

まぁ、筆記試験。

常識の無さと、知識の無さを最大限に思い知らされました。

詳しくは、「それゆけ!チーム★四天王」に後で載せようと思います。

あ、これはチーム★四天王=マイペース&マニアちゃんな世界の集団(笑)といっても4人(いくじょん、まなちゃん、みっちぇる、ゆったん)の中で面白可笑しくしてるだけですが、、、。

その交換日記ブログみたいな?そうみたいな?

身内過ぎてつまらないけど、逆に凄く面白いです…多分!

凄く気になる方は、サイドバー→のみんなのブログからとんでください。

保証はしません、見てモヤッとしても負担は自己でm(__)m

足がむっくみん。

慣れないスーツとパンプスは新鮮だけど、息苦しーい。

今からやっと一息。塩焼鳥弁当ばんざい!

最近、話題が食べ物ばかり。

あ!うまい棒、あと12本もあるの今思い出した。

|

« 天ぷらになる! | トップページ | 恋愛バトン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14832/2796220

この記事へのトラックバック一覧です: ふ〜っと、ブレイクタイム♪:

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年7月26日 (水) 03時38分

« 天ぷらになる! | トップページ | 恋愛バトン »