« 犬もバテます。 | トップページ | 天ぷらになる! »

2006年7月22日 (土)

やっぱあたしはこれッ!

やっぱあたしはこれッ!

夕方頃、えっちゃんと「アキハバラ@DEEP」 を見てて、やたらとうまい棒が出てくるから、無性に食べたくなって、二人で近くの駄菓子やさんで買ってきた。

しかも、13種類のセット☆小さい頃は5種類ぐらいしかなかったような…?

駄菓子屋のおっちゃんときたら、袋に入れてくれないし、しかもお財布しか入らないバックだったから、透明のビニール袋からうまい棒丸見えで、手で持って帰ったよ。。

ハタチの娘が13個のうまい棒片手に歩いてるなんてねー(つ∀-;)

それはさておき、うまい棒って凄い!

色んな味があるから、非常食になりそうじゃん。栄養はないから、二ヶ月、いやもって半年かな?

もっと種類とかあるんだろうなー。地方限定とか。

でも、あたしはやっぱりチーズ味が好きだわさ♪

一緒に買ったえっちゃんいわく、「チキンカレー味はオススメだよッ(o^∀'o)テヘッ☆」って言ってたけど。

あーた、まだその味しか食べてないじゃーん!

|

« 犬もバテます。 | トップページ | 天ぷらになる! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14832/2752332

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱあたしはこれッ!:

« 犬もバテます。 | トップページ | 天ぷらになる! »