« 恋愛バトン | トップページ | 高速でぃ! »

2006年7月30日 (日)

チーム★四天王~夏の三大イベント・第1弾~

しーん…。

一昨昨日から昨日にかけて、みっちゃん&まなちゃん&いくじょんが泊まりにきて、夕方ごろ帰っていった。

この3日間って通常通りに過ごすよりとにかく早かった…!

よくいう楽しい時間は過ぎるのが早いっていうやつ。もう昨日の話になってしまったよ。

とにかく色んなことしたなぁ。

やっぱりこの4人は遅刻から始まった(笑)。

横浜で買い物したり、カラオケ行ったり、みんな旅行用のガラガラひくキャリーバックもって西口から東口までよく歩いたよ。しかもカラオケは今までにない、30分ほど歌わずに雑談してたしね。

安心な僕らは旅に出ようぜ~♪くるりの「ばらの花」を久々に歌った。音程低い。。。中学のころを思い出す。あの頃は何の意味もわかっちゃいなかったけど、今聞くと凄くいい歌だってまた気がついた自分が嬉しい。ベスト欲しい、欲しい。みっちゃん先に買うなよ(笑)!

あと、みんなでロッキンのためのTシャツや水鉄砲も買えて良かった。更に楽しみが倍増。

みんなでもんじゃ焼きとたこ焼きを作ったり、花火したり。みんなで作ると楽しくて面白い♪だから、余計に美味しい!!あのもんじゃとたこ焼きは過去最高の味だったよ。もんじゃは、家で初めてやったけど感動した。たこ焼きはチーズとカツを入れたのがなかなか宜しかった。

ちょっと~お店出せるんじゃないの??お店出せるー!

マナフィ氏のキャベツの千切りには驚いた。さすが家政科!

花火は、はしゃぎすぎて火傷して気がついたら水ぶくれできてた。誰か擦り傷。誰か虫刺され。楽しかった加減というか証だと考えよう(笑)。いくじょんは花火に対して逞しい!何でも着火をさらりとこなしてしまう花火の女。パラシュートの打ち上げは残念だった。。木に引っかかってしまった結末。。期待に答えてよ、よ、よ、よー!!

グループ魂のライヴDVDや、大人計画関係の出演番組をみたり。これに関してはきりがありません。とにかくDVD欲しいです!!みんなのプレイにうっとりです。石鹸が全く同じデザインのニット帽を持っていたのにびっくらこ。決してマネしたわけではありません。偶然です、偶然。

あとは、サラの散歩行ったり、うまい棒食べまくったり、くだらないお喋りをしたり就職の筆記の合否がきたりと…。

あ、みっちゃんがこの熱い夏のさ中に毛布に包まって亀の産卵みたいな寝相は今回のMVPでしょう!しかも、サラがその上をヤギのように上ったり降りたりしていたのがまた良かったりした(笑)。笑いの神様がついている一人の人間と一匹の犬のコラボは凄いッ!

思い出せば切がないね~。

狭い部屋に4人もいたのに、今はこうしてPCの前で一人ブログを更新していると何だかとても気が抜けて寂しい。。。いつもより部屋が広い。。。

3日間インターネットそんなにやっていなかったくせに、一人だと訳もなく色んなことを調べてしまう。そのせいで、あんまし知りたくなかったことを知ってしまったよ。せっかくの良い気持ちが台無し。でも信じない。

ネットなんて良いも悪いも関係ないし。嘘も本当も無限だわ。あーここがネットの馬鹿がげているところ。ばかっ。

そんなことを考えながら、今回の反省を。あたしはちゃんとおもてなしが出来ていたのでしょうか??できてたかな。

遠いところ、みんなお疲れさま。

夏の三大イベントの一つが終わったけど、1週間後には次のイベントが控えているね。

楽しみなんだけど、終わってしまう寂しさを先に考えてしまう。終わっていく度に、気が抜ける。だってこんな風に立て続けに色んなことできるのって、学生の時ぐらいでしょ?最後だもん。

だからこそ、そんなこと考えるより思う存分楽しめばいいんじゃん!それがうまく切り替えられないのが自分の馬鹿げているところ。ばかっ。

今日は、高速教習にサマーフェスタ。明後日は、就職の面接。あとコンタクトレンズ作りに行かなきゃ。あと、化粧水に日焼け止め買わなきゃ。

やること沢山だわわ~。

一つずつ片付けてゆこう。

やることをきちんとやれば、楽しいことが待っている。

そうだ、今日はとりあえず良い夢を見よう。

|

« 恋愛バトン | トップページ | 高速でぃ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14832/2851459

この記事へのトラックバック一覧です: チーム★四天王~夏の三大イベント・第1弾~:

» コンタクトレンズ [コンタクトレンズはここ]
使い捨てコンタクトレンズというのは、文字通り使ったレンズを捨てるタイプのことです。再三になりますが使い 捨てコンタクトレンズというのはソフトタイプのレンズを使い捨てることです。<1DAYタイプ>一日で捨てるタイプ。毎日が新しいレンズになります。毎回 新しいレンズになるので手入れは要りません。システム上、レンズの汚れによる目のトラブルも減少し... [続きを読む]

受信: 2006年7月30日 (日) 19時21分

« 恋愛バトン | トップページ | 高速でぃ! »