« チーム★四天王~夏の三大イベント・第1弾~ | トップページ | 母「落ちたの?」 »

2006年7月30日 (日)

高速でぃ!

高速でぃ!

はい!

今日は高速教習にいって参りました。

主婦の方と一緒だったんだけど、とても気さくな方で面白い人でした。

地元のICから横須賀の衣笠まであたしが、帰りは主婦の方が運転しました。

高速って字の通り、スピードが速くて事故に遭ったら一環の終わりってイメージがあったから、ハンドルは汗ばんでヒヤヒヤびくびくもんでしたよ。。。

けどね、走ってくると慣れてくるもんだね。

びゅーびゅー楽しかったりする♪

後部座席にいる主婦の方は「上手〜上手〜!」っておだててくれたし(笑)。

よし、頑張ります!って気になって、何とか生還して帰ってきましたとさッ!

ちゃんちゃん☆

|

« チーム★四天王~夏の三大イベント・第1弾~ | トップページ | 母「落ちたの?」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14832/2861575

この記事へのトラックバック一覧です: 高速でぃ!:

« チーム★四天王~夏の三大イベント・第1弾~ | トップページ | 母「落ちたの?」 »