« SAKEROCK ALL STARS レコ発LIVE | トップページ | ボキボキとパクチーな日 »

2006年8月28日 (月)

あわあわお祭や〜♪

あわあわお祭や〜♪

昨日、四天王組で高円寺阿波踊り祭に行ってきた。 この日、みっちゃんは怪我をして欠席で残念だったんだけど。

有名なだけあって、人が溢れんばかりでした。

日本人はお祭りと並ぶのが好きだねーぇ。

あ〜やっぱ人混みは苦手だわ(pд-)=3すぐ疲れちゃう。。。

阿波踊りって初めて見たけど、老若男女問わず踊っていて活気がすごい! うんと小さい子も踊ってたりして可愛かったし、女子男子高生とか踊ってるの見てかっこいぃな〜とか思った。

始まる前の構えがかっこいぃんだよ!

「それ、行くぜっ!おらよっと!」みたいで。

あと、団結力のすごさに心打たれた。

小学生の時、一回だけそうゆうのに参加したことがあって蘇ってくるよ。 踊った時の得意になった感じ☆

あたしも法被着て踊ってみたいものだよーっと。あらよっと!

お祭りってやっぱ特別だよねー。

物凄い勢いで色んなもの食べまくったよ。

イカ焼きに、ラムネに、おでんこんにゃくに、焼き鳥2本に、タピオカ入りの苺みるくに、ハッカパイプ!

浴衣で行ったから帯がなかなか苦しかったなぁ(笑)。。。

お祭りの食べ物って美味しいんだよね♪気持ちもウキウキしてるし余計にね。

歩き疲れて〜降り出す雨〜♪な場面もあったけど、楽しかったよ。

夏の思ひ出。

やっぱ、お祭り行かなきゃ夏を感じられないね。

|

« SAKEROCK ALL STARS レコ発LIVE | トップページ | ボキボキとパクチーな日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14832/3239208

この記事へのトラックバック一覧です: あわあわお祭や〜♪:

» 苺みるく、ドアップまんこアナル研究 [無修正動画ブログ]
こちらからどうぞ♪トラックバック、コメントもお待ちしています♪ [続きを読む]

受信: 2006年10月31日 (火) 14時35分

« SAKEROCK ALL STARS レコ発LIVE | トップページ | ボキボキとパクチーな日 »