« あわあわお祭や〜♪ | トップページ | してやられた犬 »

2006年8月30日 (水)

ボキボキとパクチーな日

体が軽いって素晴らしーい!

夜中にそう改めて思っているわたし。

何故かって??

友達の御用達の整体へ、一緒に初めて行って来たから。

もう1年以上も腰と膝が悪くて、気になっていたので思い切って行ってみました。

いや、整体って骨が凄い鳴って、勇気がいるなって感じだからちょっとドキドキしてたんだけど、それが全然痛くないし気持ちいいの!!

首とか背骨とかもう

ボキボキボキボキ~っ!

ってね。

どうやら、全身が右に偏っているみたい。。。それが腰とか膝にきているんだって。

治療後とか、ほんと身軽で姿勢が良くなっちゃうのね。整体って一体誰が考えたんだろうね??

帰りに横浜で、夕飯にベトナム料理食べたんだけど、なかなか美味しかったぁ。

5種類のフォーと色んな春巻きとかの盛り合わせ食べて、また新しい味を覚えました♪

リーシェンだったかなー?っていうバラとライチのお酒とベトナムの焼酎(紹興酒みたいなもの)も気に入りました。

でもね、一つだけだめだったものが。

パクチーですよ。

あれ初めて食べたけど、すんごい香り。。。話には聞いていたけど、その通りだわ。

口に入れたとたん、

ぺっ、ぺっ、ぺっ、ぺ!!!

ってしたくなっちゃったもの。

あたしに香草はあわないやぁ。三つ葉とかみょうがもだめだしね。

パクチー、あなたは栄養があるのでしょうか?一生気が合わないでしょうね。ごめんね。

ちょっと気持ちがへこんでたんだけど、久々に友達と色々お話したりしたし、体も改善に向かっていて、美味しいものも食べたから、ちょっと元気になりました☆

ぬんひゃらりん!

|

« あわあわお祭や〜♪ | トップページ | してやられた犬 »

コメント

☆しーまん☆

さやに連れて行ってもらいなよ。
あ、でも、しーまんは丈夫そうじゃん(笑)!

歪む、しーまんの巻

投稿: ゆったん | 2006年9月 1日 (金) 12時51分

☆さや☆

昨日ストレッチと筋トレしました。
筋トレなんて、高3ぶりなんで体がうなってます。。。

落ちていたのは、ほんのちょっぴりとした出来事なんでダイジョーブッ!!
自分で消化できるうちは大したことないっすよ。

消化不良になったら頼りますよ、ラブままぴー☆

投稿: ゆったん | 2006年9月 1日 (金) 12時47分

整体気持ちよさそぉ
あたしも行きたかったわ。。
体、きっと歪んでるからι

投稿: しーまん | 2006年8月30日 (水) 16時21分

整体気に入ってもらえてよかった♫
身体の歪み改善されるといいよねぇ~(。・д・)
そのためには、Let’s筋トレ&ストレッチだね(;→д←)

そんでもって今度はケーキ食べに行きましょうねぇ(●´∪`●)

っていうか、気分落ち込んでたの!!(゚ロ゚屮)屮
気づいてあげらんなくてごめん・゜・(ノд`)・゜・
あたししゃべりまくってたもんね(;´▽`lllA``
あたしでよかったらいつでも話聞くから♡

ゆったんLove(笑)(*´艸`)

投稿: さや | 2006年8月30日 (水) 03時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14832/3252704

この記事へのトラックバック一覧です: ボキボキとパクチーな日:

« あわあわお祭や〜♪ | トップページ | してやられた犬 »