« 高速でぃ! | トップページ | こちらROCK IN JAPAN FES.2006 ♪♪ »

2006年8月 4日 (金)

母「落ちたの?」

たった今、車の教習の卒検効果測定が合格したよよよーん。

姉さん、あと一息です!

ギリギリラインで受かったんだけど、こりゃまたあたしらしくヒョンな間違えばっかしちゃって。

信号機あればそれに従えばいぃじゃない!

長い下り坂のギアはニュートラルじゃなくて、セカンドかローでしょ!

これ基本だぜ、お前さん!

まぁとにかく受かって良かった。

あさってのロッキンも楽しく過ごせるよ♪こりゃ楽しみ過ぎてどうしましょ??

ウキウキしちゃって顔がにんまりしちゃう。

それより、かあちゃん早く迎えにきてけれ…!

ロッキン行く前に蚊に血を吸われ過ぎちゃってダウンしちゃうよ。。。

かゆぅぅい(ノ><)ノ

|

« 高速でぃ! | トップページ | こちらROCK IN JAPAN FES.2006 ♪♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14832/2931477

この記事へのトラックバック一覧です: 母「落ちたの?」:

« 高速でぃ! | トップページ | こちらROCK IN JAPAN FES.2006 ♪♪ »