« してやられた犬 | トップページ | えつ蔵、さや、しーまんに愛を込めて…♪ »

2006年9月 1日 (金)

吉祥寺☆4名様ツアー

家の目の前にある小学校がざわざわしてる。

あー、もう学校スタートだね。

みんなこんがり日に焼けてるのかしら?

自分が小学生の時は、よく外で遊んで、こげぱんみたいに真っ黒だったなー…!宿題はやっぱりギリギリ。。。

それはよしとして、先日吉祥寺をまなちゃん、みっちゃん、いくじょんの4人で探検しに行ってきました。

あいにくの不安定な天気だったけど、少しうろうろしていたらすぐ様、、、

「あたしここに住みたぁーい!」

って思いました。

東京なんだけど、のんびりしていて変に栄えていないないし。

商店街がずら~って並んでいて、色々と物価も安いですのん!映画館も、ヴィレバンも、古本屋も、ロフトも、西友も、パルコも、なーんでもあるし。

無印が6階まであるし!!家電製品とか、生活に必要なものは全て揃ってるし、家賃もまぁまぁだし住むっきゃないでしょ!!

でもでも、その前に職を探さないとでしょ。。。つっぱしっちゃってやーねぇ、あたし。

そういえば、お昼に食べた「すし丸」っていう全皿100円の回転寿司が美味しかったな。

もう雲丹も大トロも、なーんでも100円ですよ!お寿司って飽きないよねぇ。

グループ魂のカヲルは、寿司より早く回るみたいよ(笑)。

夜は、焼肉屋に行ったんだけど、お肉よりお酒の方が沢山飲んでた気がするな。

もう4人ともこれでもかぁ~ってくらい飲んでた。で、それぞれの家のこととか結婚についてとか、ちょめちょめな話とか…(笑)ふんだんに話したなぁ。4時間以上いたんじゃないかな??

いつも変わったこととか好きなことしか話さない4人だったから、この日はいつにもないことも話したりして家族みたいな感じだった。

ハイテンションだったから、声も大きくて、トイレまで聞こえてきたよ。。。

みんなの話色々聞いたけど、やっぱりそれぞれ色んな事情があるんだなーって。少ししんみりした気になったけど、話してくれたことが嬉しかった。

なんかいっぱい綴りたいことあったんだけど、文章まとまんないやーぃ。

とにかく、色んな意味でいいことあって素敵な気分になった一日でした。

みんな、また吉祥寺いこうね。

いつか、住むべし。マイホーム☆

|

« してやられた犬 | トップページ | えつ蔵、さや、しーまんに愛を込めて…♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14832/3280601

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺☆4名様ツアー:

» 海外製輸入家電!直輸入・直販サイト [無料データバンク]
海外製輸入家電をあなたへMpegムービーカメラ、DVDプレーヤー、ポータブルDVDプレーヤー、車載用モニター、ワインセラー、その他生活家電など面白いグッズ盛りだくさん! [続きを読む]

受信: 2006年9月 1日 (金) 22時08分

» グループ魂 [気になる言葉]
グループ魂(グループたましい)は日本のロックバンド。1995年、松尾スズキが主宰する劇団、大人計画の俳優が結成。 [続きを読む]

受信: 2006年9月15日 (金) 21時55分

« してやられた犬 | トップページ | えつ蔵、さや、しーまんに愛を込めて…♪ »