« おはな | トップページ | わたしとドコモダケ波に乗る »

2006年9月 5日 (火)

免許討ち取ったり〜!

やっとこさ今日、免許取りましたよ!

気がつけば半年かけて。

思えば、涙を何回ものんで、苦難の波を乗り越えて…

そして、あたしの髪も随分伸びた。

ひゃ〜五月人形のように(笑)。。。

波といえば、明日YUKIのアルバム「Wave」が発売♪♪

気になってたことやり終えて、喜び楽しみ倍増。

本当は今日、アルバム取りに行こうと思ってわざわざ桜木町のワールドポーターズ行ったのに、、、むむ!休館。。。

足がむくんでるの我慢して歩いたのにぃー。

建物の間から見える、まんまるーい茜色の妖しい夕焼けが、あれまーと言ってるかのように見えたのは気のせいかな?

明日、アルバム買いに車で横浜に行こう。

うそ、電車で行こう!

|

« おはな | トップページ | わたしとドコモダケ波に乗る »

コメント

☆さや☆

腰の具合はいかがなものでしょうか??
わたしも腰の痛みのせいか、足の親指が少ししびれています。。。
ふたりしてこの先どうなるのやら!?

乗せるのは簡単ですが、覚悟の方はかなり大変かと思います(笑)。
くくく(*´艸`*)

☆まなちゃん&みっちゃん☆

お祝いの言葉ありがっとう!!
ふたりとも騒ぐっていうけど、事故にあうかもよ??やけどするぜ。。。
なんちて☆
4人でチョイスしたドライブミュージックはすんばらしいでしょうね♪

あ、どちらかSalyuの新曲貸してくだせぇ~!!

まなちゃん、ふがいないやのYUKIオンリーのクリップ見たぁ??もう最高にうっとりという言葉は、このためにあるのではないかと思うよ!!!

みっちゃん、一青窈は聞いた方がいいよ!言葉が魔法のようです。

投稿: ゆったん | 2006年9月 7日 (木) 01時37分

ゆっちゃん、おめでとう!!!

教習所通いなかなかきつそうで、心配だったよぉー。
でもでも、無事に免許取れて良かった★

よし!!
今度、まなちゃん家にお泊りするとき、祝いの宴でもしちゃおっか(*´З`)ノ☆・。・

あたしもまなちゃんと一緒に騒ぐ役やりまーす!!(笑)

投稿: みっちぇる | 2006年9月 6日 (水) 14時54分

おめでとぉ(。´∀`)ノ゚+.
やっと採れたね(*´艸`)
今度乗っけてね(o´∀`)b ちょっと怖いけど(笑)

ってか、ワーポー休館とかついてないねぇo(´д`o)
あたしは今日整体に行ってきたよ☆
あれから腰痛くて大変だったのです・・・

投稿: さや | 2006年9月 5日 (火) 23時24分

免許取得おめでとぉぉぉ~!!

じゃぁ、
いつか四天王でドライブに行こうね♪
‥あたしは、助手席か後部座席で騒ぐ役やるよ(≧∇≦)b
きっと、四天王でドライブに行ったら
素敵なミュージックがかかりそうね(笑)

一足お先に、
YUKIちゃん『WAVE』を堪能しちゃってまぁす♪
これからDVD見よーっと♪

投稿: まなちゃん。 | 2006年9月 5日 (火) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14832/3331030

この記事へのトラックバック一覧です: 免許討ち取ったり〜!:

» festival de la flor de amsterdam [festival de la flor de amsterdam]
coche antiguo cortar el preservativo de la flor boletos denver decoraciones de la... [続きを読む]

受信: 2006年9月 6日 (水) 04時59分

« おはな | トップページ | わたしとドコモダケ波に乗る »