« The Still Steel Downと‥ | トップページ | 木更津だぁぁぁぁ!!! »

2006年10月31日 (火)

やれやれ

こんな屈辱は久々でした。

昨日の明け方から、物凄い吐き気と腹痛に襲われ、おまけに熱は38度以上。。。

風邪だよ、風邪。

食べると吐いてしまうので、昨日はダカラしか飲んでなくって体重が2キロ減量したよ。

病院に行ったけど、行くまでも自転車漕ぎながら何回か吐きそうになって一苦労。

薬を貰って落ち着いて、1日中眠りこけていたし、起きてても意識が朦々としてて昨日の記憶がほとんどありません。

今はやっと熱も下がって、食欲も出てきたと思う、多分ね。

あーぁ、また月曜の授業とバイト休んじゃったよ。休みたくなかったんだよなぁ。

ま、今週一週間学校が休講でバイトもないから良かった良かった。

もう、今年は風邪なんてひきたくなぁーい!!!

デス風邪。

|

« The Still Steel Downと‥ | トップページ | 木更津だぁぁぁぁ!!! »

コメント

>みっちぇる

昨日は本当に意識がとんでましたよ。覚えてるのはのだめカンタービレを見たな〜ぐらい。
でも今は大分食欲あって、お煎餅も食べれるようになりました(o^_^o)

…えっ!あたし月曜の単位まだ落としてないよね!?捨ててはないんだけどさぁ。

関係ないけど、一青窈は安藤裕子の高校の先輩なんだって!

投稿: ゆっちゃん | 2006年10月31日 (火) 23時36分

ゆっちゃん大丈夫かね!?
真面目な君が月曜の授業2週連続休むもんだから、心配だったのよ。。。
まなちゃんもお休みで、いくじょんと「2人は月曜の授業捨てたのかな??」って(笑)
とにかく安静ですね。
さっさと治すんだよー(*´З`)ノ☆・。・

投稿: みっちぇる | 2006年10月31日 (火) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14832/4014780

この記事へのトラックバック一覧です: やれやれ:

« The Still Steel Downと‥ | トップページ | 木更津だぁぁぁぁ!!! »